ニュース

「なんかちがーう」 遊び道具がしっくりこないうさぎさんが求めていたモノとは

そういうことか。

advertisement

 遊び道具がしっくりこないうさぎさんの様子が、Ameba公式トップブロガー・ふうたの飼い主さんのブログ「うさぎのふうた」で紹介されています。

Amebaブログ「うさぎのふうた」から りんごバーをもらうふうた君

 ふうた君は6歳のネザーランドドワーフ。久しぶりに“りんごバー”で遊ぼうと飼い主さんが誘っています。

 普段ならガリガリとりんごバーにかじり付くふうた君ですが、この日はノリがいまいち。「なんかちがーう」と断られてしまいました。

advertisement
食いつきが悪いふうた君

 続いて定番の“パパイヤ”を取り出した飼い主さんですが、これも違うみたい。

これも違うの?

 それならばと“割れりんご”を取り出すと、飼い主さんの膝につかまってハムハムと食べだしたふうた君。

割れりんごをもらうと
満足そうなお顔になりました

 その姿を見て「ふうた君、もしかしてお腹が空いてただけじゃない?」と思った飼い主さんなのでした。

バレバレですよ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.