ニュース

齋藤飛鳥の“にゃんにゃんポーズ”に黄色い歓声! 制服姿で笑顔満開のランウェイ GirlsAward 2018 A/W(1/2 ページ)

【画像35枚】齋藤飛鳥さんのボールペンツンツンに山田さんは……!

advertisement

 映画「あの頃、君を追いかけた」に出演する乃木坂46の齋藤飛鳥さんと俳優の山田裕貴さんが、9月16日に開催された「Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER(ガルアワ)」に登場。手を猫のようにした“にゃんにゃんポーズ”で会場を沸かせました!

ガルアワに登場した齋藤飛鳥さん(右)と山田裕貴さん(左)

 高校生役を演じていることから制服姿で登場した齋藤さんと山田さん。齋藤さんは冒頭から観客席に手を振るなど笑顔を見せ、会場を沸かせます。

笑顔で手を振る齋藤さん

 センターステージでは齋藤さんがボールペンを取り出して、山田さんの肩をツンツンするなど、劇中のシーンを再現。最後は2人で猫のような“ニャンニャンポーズ”を披露し、会場の女子が「きゃー!」と歓声を上げていました。

advertisement
齋藤さんのドS全開の笑顔にビビる山田さん
グサッ
満足げな表情の齋藤さん
ニャン
ニャン

 ランウェイの後に行われたトークでは、齋藤さんのボールペン刺しについて「結構しっかり刺してきてくれるのですが、その痛みも嫌いじゃない」と笑顔を見せた山田さん。現場の雰囲気も良かったようで齋藤さんは山田さんを「よく言えばムードメーカー」と語って笑いを誘っていました。

バキュン! もやってくれるなんて……!
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  7. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  8. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  9. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】