ニュース

なぜ似合ってしまうのか 観月ありさ、自らプロデュースした誕生日会で“ド派手”ドレス&ペインティングメイク

テーマは「サイケデリック」「ボヘミアン」「カラフル」。

advertisement

 女優の観月ありささんが12月9日、「今年も沢山の方々にお祝い頂き幸せです」のコメントとともに、42歳の誕生日会の写真をInstagramで公開しました。めっちゃトロピカル。


ケーキや飾りつけに負けない派手さの観月さん(観月ありさInstagramから)

 毎年、自身の誕生日を自らプロデュースして盛大に楽しんでいる観月さん。「私がpartyをやる事で。久しぶりのお友達に会えたり。新たな出会いがあったり。みんなが笑顔で過ごせる時間を少しでもプロデュースしたい」との思いから開催しているそうで、もはや「同窓会とか忘年会」のようになってきているといいます。


全人類の何%が着こなせるのか(観月ありさInstagramから)

 今回の誕生日会のテーマは「サイケデリック」「ボヘミアン」「カラフル」とのことで、Instagramでは、果物で彩られたド派手なケーキの後ろで、これまたド派手なドレスにペインティングメイクでオシャレした観月さんの姿が公開されています。ほんといつまでもかっこいいな。

advertisement

ハイビスカスかな? 編みこみもすてき(観月ありさInstagramから)

 写真を見た人たちからは「お誕生日おめでとうございます!」「素敵な1年にしてください!」といったお祝いの声とともに、「お洋服可愛いすぎるーー」「お洋服ありさちゃんに似合ってて素敵だし、顔に描いてある絵も似合ってます」など、観月さんのセンスとビジュアルに魅了された人たちからのコメントも寄せられています。観月さんだからこそ似合う。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.