ニュース

2日目も熱いぞ冬のコミックマーケット(C95)! 僕らを“退屈”から救ってくれそうなコスプレ写真まとめ(4/5 ページ)

ネタからガチまで幅広くお届け!

advertisement

ココアシガレット「b」(しろいのさん)

え、本物? 「オリコカード」CMの長瀬智也(Ku_Lucky(5)さん)

このまま街を練り歩いてほしい

「筋肉体操」もそっくりだなあ……って、こっちは本物!(小林航太さん)、武田真治さん(ウサコさん)、村雨辰剛さん(Billyさん)。武田さんと村雨さんも良い味出ています

3人は筋肉コスプレイヤーチーム「肉体造形部」のメンバーだったりします

「QUEEN」の方々。「ボヘミアン・ラプソディ」のジャケットなのであえて暗くしてみました

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」合わせきたー!(タイクーォさんたち)

「マクロスΔ」美雲・ギンヌメール(Re:さん)

「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」グイード・ミスタ(Yu-Yaさん)

「機動戦士ガンダム」グフ(ダークナイトさん)

キャッツ(のあさん、NORAさん)

「Fate/Grand Order」スカサハ(卯月悠那さん)

「しゅごキャラ!」日奈森あむ(春汰もなさん)

「Fate/Grand Order」以蔵(彩香さん)

「NARUTO -ナルト-」合わせだってばよ!

「#コンパス」リリカ(RiMAさん)

「カードキャプターさくら」木之本桜(白亜かのさん)、大道寺知世(こよみさん)

「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」ロッズ(よすけさん)、クラウド(ぶひぶひぶー君さん)

スーモのSUUMOとSUMOMI(無駄コンパスさん)

「Fate/Grand Order」エレシュキガル(揶揄子さん)

「Fate/Grand Order」マシュ・キリエライト(黒姫航さん)

今回も参加!「ロボライブ!」(海未ぺっぱーさん、にこぺっぱーさん、まきぺさん)

「鋼の錬金術師」合わせ。エドワード・エルリック(柚希さん)、アルフォンス・エルリック(あかほしさん)、トリシャ・エルリック(ピンク・ローズ・ベルタンさん)

いろいろ見えてるディグダとロケット団

クッパ姫、キングテレサ姫(雪見さん)

コミケステーションに降り立った「銀河鉄道999」メーテル(エイダさん)

やっぱりいたか! 話題の新駅「高輪ゲートウェイ」

「幽☆遊☆白書」合わせ。25周年で新作アニメーションも発表されましたね

桑原完璧か

「FATE/Zero」ランサー陣営合わせ。ソラウ(ゆきちゃん丸さん)、ディルムッド(クロウさん)、ケイネス(リュークさん)

「パシフィック・リム:アップライジング」セイバー・アテナ(Badgeさん)と「トランスフォーマー」シリーズのバンブルビー(ZEN-BLEBEEさん)、コンボイ司令官(鋼人さん)

「Fate/Grand Order」殺生院キアラ(くらげさん)

暖めてほしい……。「どん兵衛」どんぎつね(転少女さん)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 「こんな事あるのか」 マックでハンバーガー購入→“信じられない状態”に仰天 「逆に羨ましい」