ニュース

小坂菜緒のウィンクに“キュン”! 加藤史帆・佐々木久美・佐々木美玲・齊藤京子・高本彩花ら日向坂46総出演のステージ&LIVEを一挙振り返りTGC2019 S/S(1/3 ページ)

【画像大量】おひさまの皆さん、しっかり見てください……!

advertisement

 小坂菜緒さん、加藤史帆さん、佐々木久美さん、佐々木美玲さん、齊藤京子さん、高本彩花さんら日向坂46メンバーが「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」に出演。ランウェイで元気なウォーキングを披露したほか、デビューシングル「キュン」を含む3曲をパフォーマンスしました。

小坂菜緒(WEGO)

小坂菜緒(SHIBUYA109)

 デビューシングル「キュン」でセンターを務める小坂菜緒さんは、「WEGO」ステージ、「109SHIBUYA ANNIVERSARY」ステージに登場。さわやかなスマイルを見せた他、天使のウィンクで観客のハートを打ち抜くなど、アイドルっぽさ全開のランウェイとなりました。

佐々木久美(WEGO)

 「WEGO」ステージ、「109SHIBUYA ANNIVERSARY」ステージに登場した佐々木久美さんは観客に手を振ったりしながらリラックスしたウォーキングを展開。センターでは投げキッスを披露して会場を沸かせました。

advertisement

佐々木美玲(EGOIST)

佐々木美玲(SHIBUYA109)

 『non-no』の専属モデルとして活躍中の佐々木美玲さんは、「EGOIST」ステージと「SHIBUYA109」ステージに出演。「EGOIST」ステージではクールビューティーなウォーキングを披露しましたが、「SHIBUYA109」ステージでは日向坂46のメインポーズである「ヒ」マークを指で作るなど、キュートな姿を見せました。

 日向坂46からはこのほかにも、高本彩花さん、金村美玖さん、河田陽菜さん、富田鈴花さん、濱岸ひよりさん、齊藤京子さん、加藤史帆さんら人気メンバーがモデルとして出演したほか、デビューシングル「キュン」「誰よりも高く跳べ!」「NO WAR in the future」の3曲をアーティストステージで披露し、会場は大盛り上がりでした。

加藤史帆(R4G)

高本彩花(R4G)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  7. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】