ニュース

土屋アンナが「ONE PIECE」ボア・ハンコックに 完璧な“見下しすぎのポーズ”に「4人産んだボディとは思えん」の声

さすが人気モデル。

advertisement

 モデルの土屋アンナさんが4月20日、漫画『ONE PIECE』に登場するボア・ハンコックに扮(ふん)した姿をInstagramで公開。同日に熊本県のグランメッセ熊本で開催された「TGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」で披露したもので、土屋さんの抜群なスタイルに「4人産んだボディとは思えん…」と驚く声が寄せられています。


ハンコックに変身した土屋さん。美しい!(画像は土屋アンナInstagramから)

 「大好きなワンピースのハンコックをやらせてもらいました」「超~超~超~嬉しい」と喜びをあらわにした土屋さん。白いタイトな衣装は原作者の尾田栄一郎さんがTGC熊本のために描き下ろしたものだそうで、「テンションあがる」と興奮した様子で思いをつづっています。普段の衣装とは違ったスタイリッシュなハンコックもいい。


“見下しすぎのポーズ”も完璧(画像は土屋アンナInstagramから)

 2011年にブログで『ONE PIECE』にはまっていると明かしていた土屋さん。中でも剣豪であるロロノア・ゾロのファンで、2011年には東京ドームで行われた「ワンピースドームツアー」へ足を運んでキャラクターが描かれたパネルの前で写真を撮り、「大好きなゾロバックで写メとっちゃいやした」と乙女っぽくコメントしたことも。また、イベントではルフィの麦わら帽子をゲットし、2012年に息子がアニメ版を見ていることを明かしたエントリでは、麦わら帽子を被った息子の楽しそうな姿をブログに投稿したこともありました。

advertisement

 TGC熊本では他に、“みちょぱ”ことモデルの池田美優さんらがニコ・ロビンなどのONE PIECEのキャラクターに変身してランウェイへ。池田さんは過去にも褐色肌を生かした完成度の高いロビンに変身したことがあり、ファンからは「実写版ロビンちゃんや!」と感激する声が上がっていました(関連記事)。

 土屋さんのスタイリッシュなハンコックに、ファンからは「アンナさんに睨まれたら…石になるな。納得」と美しさに感動する声や、ステージを見たらしいファンからは「すっごいかっこよかったです」と称賛する声も。また、体を大きく反ったハンコックのおなじみの“見下しすぎのポーズ”について「再現出来てます!!! さすが」と体の柔らかさに感激する声も寄せられています。メロメロ甘風使いこなしてそう。


銃キス飛ばしてほしい(画像は土屋アンナInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 土屋アンナ | ONE PIECE | ブログ | 衣装 | アニメ | 漫画

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声