ニュース

TWICE、美脚すらりのセクシーダンスでガルアワの大トリ飾る 日本初パフォーマンスの「FANCY」含む3曲披露Rakuten GirlsAward 2019 S/S(1/2 ページ)

【画像70枚】ガルアワで一番盛り上がったTWICEのライブをお届け!

advertisement

 アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE」が、5月18日に開催された「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」(ガルアワ)に出演し、日本初パフォーマンスの「FANCY」を含む3曲を披露しました。

「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」の大トリを飾ったTWICE

 今回は大トリでの出演となったTWICE。会場内の巨大液晶パネルにTWICEのロゴが表示された瞬間、会場からは悲鳴にも近い歓声があがり、盛り上がりが最高潮に。液晶パネルが吊り上がっていくと、奥からピンクのミニ丈トップスに黒のミニボトムをまとったへそ出しスタイルのTWICEのメンバーが現れました。

 堂々とステージに進んだメンバーはそのままダンストラックでキレキレのダンスを披露。大きく髪を振り乱しながら激しく踊り、そのまま1曲目の「YES or YES」のパフォーマンスに突入しました。

advertisement

 美脚が存分に発揮されるダンスが人気のトラックですが、サビの「YES or YES」の部分では会場からも「YES or YES」という大きな掛け声が上がった他、メンバーの振りに合わせて手拍子の振り付けや“YESポーズ”を一緒に楽しむファンの姿も印象的でした。

 「みなさんこんばんは~! ONE IN A MILLION! TWICEです!」とおなじみのあいさつで始まったトークでは、ミナさんが「ガールズアワードのラストのステージに出演させていただいて本当にうれしいです」と話して、それぞれが自己紹介。

 ナヨンさんは「今日は短い時間ですが盛り上がっていきましょう!」、チェヨンさんは「今日はスペシャルなステージを準備してきました。楽しみにしてください」、モモさんは「皆さんまだまだ元気は残っていますか? 最後まで一緒に盛り上がっていきましょう」、サナさんは「本当にステージ裏まで皆さんの声援がすごくて、早くステージに上がってきたかったんですけど、ここから聞く声援も本当に最高なので、最後のステージまで皆さん楽しんでいきましょう」と盛り上げました。

 リーダーのジヒョさんは「皆さん、楽しむ準備はできましたか? 最後まで一緒に盛り上がっていきましょう。Let's Go!」、ダヒョンさんは「皆さん、私のあだ名分かりますか? “ノリノリなお豆腐”です。あだ名のようにノリノリにさせてくれますよね?」、チェヨンさんは「最後のステージになるので、ぜひ思い切り声を出して盛り上がりましょう」、ツウィさんは「皆さん、今日は私たちと一緒に楽しい時間を作りましょう」と笑顔を見せました。

 その後は人気曲の「What is Love? -Japanese ver.-」を披露。かわいらしいダンスを披露しつつ、中盤ではメンバーがランウェイを歩いてセンターステージに移動する場面もあり、それぞれがファンに手を振りながらウォーキングするなどリラックスした表情を見せました。

advertisement

 そして最後の曲になったのは最新曲の「FANCY」。4月22日に韓国でリリースされた「FANCY YOU」のリード曲で、日本では初披露のパフォーマンスです。イントロが流れた瞬間に会場からは大きな歓声が上がり、メンバーは腰を使ったセクシーなダンスなどで観客を魅了していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議