ニュース

「カッコ良いオトナ達」 浅野忠信、布袋寅泰や菊池武夫ら“豪華メンバー”と笑顔の集合ショットに反響

このメンバーが集まるのすごいな。

advertisement

 俳優の浅野忠信さんが5月23日、ファッションデザイナーで「タケオキクチ(TAKEO KIKUCHI)」のクリエイティブディレクターである菊池武夫さんのバースデーパーティーに出席したことをInstagramで報告。布袋寅泰さんや小堺一機さんら豪華メンバーとの集合ショットとともに楽しかった時間を振り返っています。メンツがすごいな!


左から浅野さん、布袋さん、菊池さん、鮎川さん、小堺さん、田中さん(画像は浅野忠信公式Instagramから)

 25日に80歳を迎える菊池さんを祝ったパーティー「CLUB THE 80」に出席した浅野さん。会場では、布袋さんが映画「キル・ビル」のテーマ曲を演奏したり、「シーナ&ザ・ロケッツ」の鮎川誠さんとともにライブパフォーマンスを披露したりとイベントは大盛り上がりだったようで、「最高な時間でした」とコメントを添え、俳優の田中要次さんを交えた集合ショットで満面の笑みを浮かべています。

 布袋さんも、24日に更新したInstagramでライブパフォーマンス中の動画を公開。菊池さんがドラマ衣装を担当していたことをきっかけに親交を深めた“ショーケン”こと萩原健一さんへの追悼曲として「太陽に吠えろ」や「傷だらけの天使」のテーマ曲も披露されたようで、「楽しくロックン・ロールしました」と貴重なメンバーでのセッションを振り返っています。

advertisement

この3人のセッションは熱い(画像は布袋寅泰公式Instagramから)

 一連の投稿には、「なんと豪華なメンバー」「なんてゴージャスでオシャレで華やかでカッコ良いオトナ達」「ステキな方達ばかり」と驚きの声があがった他、「最高なパーティーですね」「スペシャル過ぎるハウスバンド」と喜びの声があがっています。


ロックバンドのメンバーとしても活躍する浅野さん(画像は浅野忠信公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  8. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  9. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  10. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」