ニュース

松岡茉優「飛鳥ちゃんの首の後ろに……」 ガルアワ出演の齋藤飛鳥、意外な秘密を暴露されて激照れRakuten GirlsAward 2019 S/S

【動画あり】褒められてふにゃふにゃになる飛鳥ちゃんがかわいすぎた。

advertisement

 乃木坂46の齋藤飛鳥さんが、「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」のトークコーナーに浴衣姿で出演し、女優の松岡茉優さんに意外な秘密を暴露される一幕がありました。

 飛鳥さんが出演したのは、自身がイメージモデルを務めているカラーコンタクトレンズ「elebelle」のステージ。紫色の浴衣姿の飛鳥さんが登場すると、会場からは黄色い歓声が上がった他、ステージ上にいたMCの松岡さん、ゆりやんレトリィバァさん、山里亮太さんが、飛鳥さんのためにモーセのようにステージを開けるなど、笑いの絶えないステージとなりました。

 トーク中、終始飛鳥さんに「かわいい」を連発していた松岡さんは冒頭、「かわいすぎるので、正面から(見ても)良いですか?」と飛鳥さんの前に回り込んで「あら、かわいい~!」とあらためてべた褒め。これには飛鳥さんも思わず顔を覆って照れ笑いしていました。

advertisement
松岡さん「かわいい~!」
飛鳥さん激照れ

 また終盤には松岡さんが「飛鳥ちゃんは首の後ろにほくろがあるのね」と、飛鳥さんが浴衣を着用していたからこそ判明した意外な秘密を暴露。「すみません、目ざとくて」と松岡さんが笑顔を見せると、飛鳥さんは首のほくろを隠しながらくにゃ~っと体を曲げるなど、ふにゃふにゃな動きを見せ、観客はその様子に大盛り上がりでした。

ステージ上でサインを書く飛鳥さん
そのすきに飛鳥さんのほくろを発見したという松岡さん

「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」とは?

 「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」は、日本最大級のファッション&音楽イベント。19回目の開催となる今回は「Onedari Fantasy」をテーマに、ファンタジーな雰囲気のステージが展開され、延べ3万3300人がランウェイやライブに熱狂しました。

(文・撮影:Kikka/動画:SKM21)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声