ニュース

成人ビデオコーナーに潜り込んだら姉と鉢合わせ! 気まずいシチュエーションを描いた漫画が恥ずかしかわいい

これは気まずくて恥ずかしい。

advertisement

 ビデオショップの成人コーナーに潜り込んだ男子学生が姉と鉢合わせするという気まずいシチュエーションを描いた漫画がかわいいと人気です。作者は鐘。(@hellchan3)さん。

 周囲に誰もいないことを確かめて、成人コーナーののれんをくぐった13歳の男子学生。しかしそこには16歳の姉がいたのでした。うろたえる弟に、姉は「奇遇だね!!」「おねーちゃんイズヒア!!」とニヤニヤしながらテンション高く絡みます。


ここぞとばかりに絡んでくるお姉ちゃん

 そして突然グーチョキパーの歌を歌い始める姉。最後は右手と左手をパーにして、笑顔で18禁マークのマネ。恥ずかしさで真っ赤になる弟と、「なんつって!! なんつって!!」となんだか照れくさそうな姉。「誰にも言わないって」と弟をからかう姉の背後で、2人に見つからずに済んだ祖父がドキドキしていたのでした。

advertisement

潜入成功! しかし……

そこには姉が!

お姉ちゃんハイテンション

おじいちゃん……

 気まずくて恥ずかしくて真っ赤になる弟のリアクションがかわいくて、お姉ちゃんがからかいたくなってしまうのも分かります。でも、お姉ちゃんもちょっと照れくさそうにしていたので気まずかったのかな? ハイテンションは照れ隠しだったのかもと思うとそれもまたかわいいですね。

 漫画を読んだ読者からは、「こんなお姉さんがほしい」という声や、見事なオチをつけてくれたおじいちゃんが「ツボった」という感想も多く寄せられていました。よい子のみんなは18歳になるまで成人コーナーに入っちゃだめなんだぞ!

画像提供:鐘。(@hellchan3)さん。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  2. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  3. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  4. 耐火金庫に“溶岩”を垂らしてみたら…… “衝撃の結果”に実験者も思わず「なんだって!!!」と驚愕【海外】
  5. 「泣きそうになった」 くせ毛に悩む中学生が“垢抜けイメチェン” 美容師のスゴ腕に「ここまでできるなんて」
  6. 人の心ないんか……? ピーターラビットの「悲しすぎるガチャ」に反響続々 お父さんの“まさかの姿”がショッキング
  7. GW10日間、毎日人間の相手をして疲れ果てたワンコの表情に「爆笑」「まじで愛おしいww」 最終日の異変に4万いいね「蛭子さんみたい」
  8. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  9. 生後3カ月の赤ちゃん、ママの全力「いないいないばぁっ!」に…… 予想外の反応に→ママ「もう謝るしかないです(泣笑)」
  10. こ、これは……! 電子レンジで加熱した豆腐にネット民衝撃 「知らなかった」「えらいこっちゃ」と動揺走る