ニュース

“地上波ギリギリ”アニメ「なんでここに先生が!?」第10話先行カット公開 最後の1人立花先生登場

4人全員そろい踏み。

advertisement

 テレビアニメ「なんでここに先生が!?」の、第10話先行カットが公開されました。画像だけ公開されていた最後の1人、立花先生がついに登場します。

第10話先行カット

 「なんでここに先生が!?」は、講談社の『週刊ヤングマガジン』で蘇募ロウさん(@soborou01)が連載中の同名の漫画をアニメ化したもの。“ちょっと過激なハイスクールラブコメ”をテーマに、「地上波のギリギリ限界」が描かれます。

 第9話でなんやかんやあって結ばれた感じになった松風先生&鈴木と葉桜先生&高橋。最初の児嶋先生&佐藤と合わせて、1話から3組のカップルが誕生しました。

advertisement

 第10話では、レストランでアルバイト中の田中甲のもとに、中学時代の友人である佐藤と鈴木が遊びに訪れます。2人から彼女ができたと告げられ、高校最後の3カ月で彼女を作ることを宣言する田中でしたが、不注意でぶつかった客の衣服を汚してしまいました。その相手は、冷たすぎる言動から「絶対零度の立花」とあだ名されている高校の保健の先生でした。2人はどうなってしまうのでしょうか。

 「なんでここに先生が」第10話は、今日6月9日にTOKYO MXなどで放送します。

(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  4. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  5. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  6. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  7. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  8. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  9. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  10. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生