ニュース

「サイボーグみたい」「クレオパトラがやってそう」 梨花、ラップぐるぐる巻きの“秘密の施術”で衝撃的な姿になる

関節固められてる。

advertisement

 モデルの梨花さんが8月2日、撮影前の体づくりとして“秘密の施術”を受けている様子をInstagramで公開。全身ラッピングされた謎すぎる姿となっており、ファンからは「未来の人みたい」「クレオパトラとかがやってそう」「サイボーグみたい」「こんなにグルグル巻き苦しくないんですか?」などユニークな感想が多くが寄せられています。


グルグル巻きになった梨花さん(画像は梨花Instagramから)

 「今日は私の撮影前の秘密を教えちゃいます ちょっと衝撃的画像?!」とコメントを添えて、首から足元までラップでグルグル巻きにされた“梱包(こんぽう)済み”な姿をアップした梨花さん。ラップはかなりキツめに巻かれたその姿は、胴体を思いっきりトリミングされた猫のように体だけが極度に細く見えるシュールな姿となっており、鏡の前に直立する様子からはアンドロイドや宇宙人のような近未来的な雰囲気まで漂っています。見慣れない光景すぎる……。

 この施術は“デトックスボディーラップ”と呼ばれ、体内の毒素を尿として排出させるインナー式デトックス法の1種。梨花さんは、「何十種類ものハーブにつけたタオルでしっかり絞りながら全身グルグル巻き 背中やウエスト 二の腕 フェイスライン 驚くほど浮腫みがとれてスッキリ!!」と体づくりの“秘密”を明かしながらその効果を絶賛しています。

advertisement

全身スッキリ(画像は梨花Instagramから)

 また、「何もしてませーんとかないからー」と美の裏側には多くの努力があることをあけすけな言葉でつづった梨花さん。ファンからは、「プロの意識がすごいです ほんとに努力のたまもの」「ひぇえぇぇ、、衝撃 努力は裏切らないのですね、見習います」「影で努力して撮影のときに最高の状態になってるのね」などトップモデルとしての美意識や努力にも反響が寄せられていました。


過去の施術の様子(画像は長谷川和美Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 義母「お米を送りました」→思わず二度見な“手紙”に11万いいね 「憧れる」「こういう大人になりたい」と感嘆の声
  2. 母に「メイクしてはだめ」と言われ悩み続けた40代女性、“変わりたい”とプロに依頼し…… 表情も激変の結末に「エッ女優さんみたい!」
  3. 水族館「装置が故障しました」→しかし…… “そうはならんやろ”な苦肉の策に12万いいね 「嘘やろwww」
  4. そうはならんやろ! ガンダムがかっこよく発進→よく見たら…… “シュール過ぎる絵面”にネット爆笑 「反則でしょwww」
  5. 食べた桃の種を土に植え、4年育てたら…… 想像を超える成長→果実を大収穫する様子に「感動しました」「素晴らしい記録」
  6. 「これいいな〜」 フリーザーバッグを“意外な形”で再利用→まさかのアイデアに「さっき捨てたの拾って来よう」
  7. 【追記あり】人気実況者グループ、突然のアカウント名変更にファン戸惑い 事情説明に「いつまでも待ってます」
  8. 【今日の難読漢字】「泰」←何と読む?
  9. “100均アイテム”でガンプラの洋上戦闘ジオラマを作る人が現れる 「レジン使わず水中表現?」「天才かよ」の声
  10. 33歳の「西郷どん」二神光さん、バイク転倒事故での急逝に衝撃 1年前の共演者は“願い”明かし「叶わないなんて」