ニュース

世界よ、これが夏コミだ! 猛暑に負けない、キャラ愛あふれるコスプレイヤーさんを汗だくで全力レポート(2/5 ページ)

かわいいお姉さんからネタ系までいっくよー!

advertisement

Fate/Grand Order」ジャンヌ・ダルク(染那さん)、BB(塔子さん)

「Fate/Grand Order」水着ジャンヌ(弥太郎さん)

「Fate/Grand Order)」水着霊衣(アーサー)、‪トリスタン(じんのさん)、ギルガメッシュ(HUMAさん)

「Fate/Grand Order)」マシュ・キリエライト(fuuukaさん)、アタランテ(ニキさん)

「Fate/Apocrypha」ジャンヌ・ダルク レースクイーン赤(最中さん)

「Fate/Apocrypha」ジャンヌ・ダルク レースクイーン黒(あらたさん)

「アイドルマスター シンデレラガールズ」夢見りあむ(柊なつめさん)

「ドールズフロントライン」G36(さざ波さん)

「ガールズ&パンツァー」河嶋桃(七青さん)

初音ミク(るあ︎さん)

「エヴァンゲリオン」綾波レイ(JILLさん)

「エヴァンゲリオン」レースクイーン併せ マリ(せんきさん)、レイ(とくさん)、アスカ(うかりさん)

「五等分の花嫁」中野四葉(ぽてこがおさん)

「Fate/Grand Order」マシュ・キリエライト(もなかさん)

「ブギーポップは笑わない」ブギーポップ(日影日傘さん)

「ラブライブ!」矢澤にこ(風雅さん)、西木野真姫(いぶきさん)
「聲の形」西宮硝子(平沢セリナさん)

「ONE PIECE」ルフィ(はるこんさん)、エース(mizukiさん)

「ONE PIECE」しらほし(紅ちゃんさん)

「DEAD OR ALIVE 6」NiCO(赤木クロさん)

ミライアカリ(照井るゐさん)

鎖-クサリ-折原明乃(うーちゃんさん)

「艦隊これくしょん」夕立改二(さん)

「Fate/Grand Order」水着BB(大谷咲子さん)

レーシングミク 2019ver.(穂波さん)

「ToLOVEる-ダークネス-」黒咲芽亜(梅原ひなのさん)

「FF10-2」ユウナ(倉坂くるるさん)

「東方Project」十六夜咲夜(桜月いおりさん)

「ラブライブ!」 園田海未(花みずきさん)

「ラブライブ!」東條希(ななり椛さん)

「Fate/Grand Order」アストルフォ(桜坂 来藍さん)

「Fate/Grand Order」レーシング ジャンヌ・ダルク(七瀬さくらさん)

「Fate/Grand Order」アビゲイル・ウィリアムズ(かえるちゃんさん)

初音ミク(ららさん)

キズナアイ ステージ衣装(ミカ*さん)

初音ミク マトリョシカ(キー助さん)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き