ニュース

「今の自分に出来る全てを」 渋谷すばる、初アルバム「二歳」リリース決定 公式SNS開設でソロ活動が本格始動

渋谷さん「渋谷すばるの今を、楽しんで頂ければ嬉しいです」。

advertisement

 関ジャニ∞の元メンバーで2018年末にジャニーズ事務所を退所した渋谷すばるさんが、ソロアルバム「二歳」を2019年10月9日にリリースすることを発表。本日8月16日には公式Twitter、Instagram、YouTubeチャンネルを開設しており、同アルバムの告知映像を解禁しています。


ソロアルバム「二歳」ジャケット

 2018年12月にジャニーズ事務所を退所し、2019年2月に公式サイトを設立していた渋谷さん。4月には公式ファンクラブ開設と同時に、自主音楽レーベル「World art」を立ち上げるなど、本格的なソロ活動に向けて準備を整えていました(関連記事)。


ソロ活動が本格始動する渋谷さん

 同アルバムは、全12曲の作詞作曲編曲を渋谷さん自身が行った意欲作。新たな門出となるアルバム発売に向けて渋谷さんは、「ファーストアルバム『二歳』が完成しました! 今の自分にできる全てを詰め込みました。渋谷すばるの今を、楽しんでいただければうれしいです。よろしくお願い致します!」と意気込みが感じられる直筆メッセージを寄せています。

advertisement

直筆メッセージ

 同作の発売告知とともに、公式SNS&YouTubeチャンネルも開設した渋谷さん。基本的にスタッフが更新するとのことですが、オフィシャルサイトでは「気まぐれな彼なので...」と本人登場の可能性も示唆されていました。SNSのフォロワーは、開設から半日足らずでTwitterが10万5000人、Instagramは8万7000人を超えるなど大きな反響を呼んでいます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き