ニュース

奇跡のアラフィフ! 早見優、松本伊代、渡辺美奈代、西村知美の“80年代アイドル”集結ショットに反響「みんな若い」

輝きは変わらず。

advertisement

 元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんが9月9日にブログを更新。タレントの早見優さん、松本伊代さん、西村知美さんと並んだ“80年代アイドル”ショットを公開しています。


80年代アイドルショット(画像は渡辺美奈代オフィシャルブログから)

 「10月5日にある80‘sフェスのリハをしてきました!」とコメントを添えて、80年代に活躍したアイドルが集う音楽イベント「80's Idol Fes.」で共演する同メンバーとの集合写真をアップした渡辺さん。82年組と86年組に分かれておそろいのポーズをキメており、早見さん、松本さんは54歳、渡辺さんは49歳、西村さんは48歳とアラフィフを迎えた4人ながら輝きに満ちたアイドルスマイルは健在です。素直に若い。

 早見さんもブログを更新しており、「今日は、主に4人で歌う曲の練習でした! 本番まであと1回のリハーサル、、、覚えなきゃ!」と練習も大詰めを迎えていることを報告。4ショットとともに、「キラキラなステージにしたいねー」とステージに向けた意気込みもつづっていました。

advertisement

アイドル時代の早見さん(画像は早見優オフィシャルブログから)

アイドル時代の松本さん(画像は松本伊代オフィシャルブログから)

アイドル時代の渡辺さん&西村さん(画像は西村知美オフィシャルブログから)

 ファンからは、「豪華な歴代アイドル」「いつまでもキラキラしてていい 80年代のファンでいてよかった」「皆さん輝いていますね」「みんな若いね凄いね感心する」など元人気アイドルの集結に反響が寄せられた他、「楽しいステージになりそうですね! 応援してます!!」と本番に向けてエールも届いていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  4. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  5. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  6. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  7. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  8. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  9. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  10. 「ワンピース」ナミに扮したイタリアのコスプレイヤーが麗しい! 「完璧」「美しい!」と称賛