ニュース

「顔出したら誰も勝てへん」 美しすぎるYouTuber本田翼、“3分話すだけの動画”が180万再生を突破してしまう

強すぎて強い。

advertisement

 女優の本田翼さんがYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」に投稿した“少ししゃべるだけの動画”がわずか3日で180万回再生を突破。圧倒的な人気を物語る結果となっており、ファンからは「可愛すぎて話が入ってきません」「近況報告するだけで急上昇に乗る女神現る」など大きな反響が寄せられています。

10月22日と近況。

開始1秒でこのかわいさ(画像はYouTubeから)

 本田さんは9月21日、「10月22日と近況。」のタイトルで約3分の動画を投稿。同チャンネル初の顔出しトークとなっており、10月22日に開催される「ほんだのばいく」開設1周年記念イベントを告知した他、ドラマ撮影中で多忙を極めながらもゲーム実況を行いたいという思いや、最近は「モンスターハンター:ワールド」(アイスボーン)を中心にプレイしていることを明かしました。

 動画はすでに185万回再生を超えており、数日以内にはダブルミリオン(200万再生)にも届きそうな勢いに。1年前のチャンネル開設時には、約20日で登録者数100万人を突破する偉業を成し遂げましたが、今回も衰え知らずの人気を見せつける結果となりました。圧倒的強者……!

advertisement

ドラマ撮影でお疲れ気味の本田さん。それでもかわいい(画像はYouTubeから)

 視聴者からは、「顔出したらもう誰も勝てへん」「芸能人はレベル違うなぁ。 圧倒的に美しい」「美しすぎて失神しかけたわ 多分生で見たら石になる」「本田翼を至近距離で見れる神コンテンツ」「この動画開いたまま一ヶ月くらいフリーズしてても許せるくらい顔が綺麗」などモノが違う美しさを絶賛するコメントが多く寄せられています。


視聴者にバイバイする本田さん(画像はYouTubeから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.