ニュース

「奇跡の40歳」「昔と変わらなすぎる」 蛯原友里、40歳の誕生日ショットが“あのころのエビちゃん”そのまま(1/2 ページ)

本当変わらない。

advertisement

 “エビちゃん”ことモデルの蛯原友里さんが10月3日、40歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。40代最初のソロショットを公開しており、ファンからは「奇跡の40歳」「ずっと綺麗で憧れです」など反響が寄せられています。


40歳を迎えたエビちゃん(画像は蛯原友里Instagramから)

 「また1年、歳を重ねることができ、とても嬉しいです」と不惑を迎えたことを報告した蛯原さん。寝そべってこちらを見つめるソロショットは、ファッション誌『CamCam』のモデルとしてカリスマ的人気を誇った当時と変わらない美ぼうが印象的で、40歳という年齢にはあらためて驚かされます。エビちゃん、本当変わらない……。

 直前の投稿では、「今日はママが40歳になったんだよねぇ~。って、トコトコ歩きながら、1枚の絵をプレゼントしてくれました」と3歳になる息子からプレゼントをもらったことを報告していた蛯原さん。どんなに美しくとも一人の親であることに変わりはないようで、「親バカかもしれませんが、めちゃくちゃ上手な気がします。笑」と息子への愛があふれた感想もつづっていました。

advertisement

息子からプレゼントされた絵(画像は蛯原友里Instagramから)

 ファンからは、「エビちゃんお誕生日おめでとう!」「ステキな一年になりますように」など祝福メッセージが寄せられた他、「相変わらずお綺麗です!」「昔と変わらなすぎる」「こんな素敵な40歳見たことないです」「どっからどう見ても40には見えません」など蛯原さんの若々しい美ぼうに驚きの声が多くあがっています。


蛯原さんと息子の2ショット(画像は蛯原友里Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「幻の個体」と言われ、1匹1万円で購入した観賞魚が半年後…… 笑っちゃうほどの変化に反響→現在どうなったか飼い主に聞いた
  2. 自宅の犬小屋に住み着いた野良猫が、1年後…… まさかまさかの“現在”に「うわあ!よかったねえ!」「お幸せに」と100万表示
  3. たった築8年で“ぶっ壊れた”マイホームのリアル おそろしい戸建て事情に「声出た」「我が家もそうでした」
  4. 「ふざけてる」「作品を知らないのになぜ?」と怒りの声 マクドナルドと「HUNTER×HUNTER」コラボの“PR施策”が物議【台湾】
  5. 大家に「好きにしていいよ」と言われて薄暗い部屋をDIY改装したら…… あまりの変貌に仰天「すっげえええ」 投稿者に話を聞いた
  6. 【今日の計算】「3+3÷3−3」を計算せよ
  7. 荒れ放題の“悪夢の庭”をたった1人で11時間掃除したら…… あっぱれすぎる働きぶりに「あなたはヒーロー」と称賛
  8. 「初めて見た」 ハードオフに1万9800円で売っていた“予想外の商品”が4万表示 「うっわ、懐かしい……」
  9. 生後0日→1歳10カ月の赤ちゃん成長ビフォーアフターが衝撃の700万再生 それから2年たった現在は…… さらに驚く姿に反響
  10. 一度も髪を切ったことがない女性が、髪をほどくと…… 美容師も驚がくのスーパーロングヘアに470万いいね「リアルラプンツェル!」【海外】