コラム

あなたの2019年10月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(7/13 ページ)

advertisement

【1位】おとめ座(乙女座、Virgo)

 直感を大事にすると幸運が舞い込みます。成功に近い運気、実力が伸びていく時期でもあります。作り出すことにチャンスあり、全体に好調です。

おとめ座の全体運

 何事も成功しやすい運気。チャレンジしましょう!仕事、恋愛ともに、望みが叶っていく予感。

 また、心の自由さ、伸びやかさがある時期。明晰な思考力と直感に優れ、物事の真実を見極められます。自分の感覚を信じて思考することで、一気に飛躍する運気です。

advertisement

 今月下旬は、あなたの直感が、あなた自身を助けてくれます。最初に心で感じたものが真実です。ピンときたなら、自分の感覚を信じましょう。理性と感性が対立するなら、感性を優先して。直感や自分の感性を受け止め、それを信じること。自分の感情を理屈で上書きしない方がよいでしょう。

 ファーストインプレッションを軽視してはいけません。あなたの直感が良いと思ったのなら、それは良いもの、良い場所なのです。逆に、自分のカンが、最初の段階でおかしいと告げたなら、そこから距離を置いたほうがいい可能性大。

 芸術的なこと、創作的なことにも運気があります。あなたの体験や気持ちをもとにして、何か作ってみるといいかもしれません。

 勉学に励むと、最高の成果をあげられる時期です。先生から学べば、あなたは今まで知らなかった喜びと楽しみの世界へと導かれるでしょう。何か新しい習い事を始めたり、趣味を始めたりすると大吉です。一人で学ぶことにも運気あり。自己鍛錬によって、特に自分の中の感情的な部分の成長がありそうです。

おとめ座の仕事運

 ポジティブさと明るさが降ってくるような運気。辛さから解放され、幸せがやってくる予感です。あなたが自他の感情を大切にし、自分の人生を選択しようとすれば、より明るい方向へと向かっていくでしょう。

advertisement

 仕事では、自分の感情と相手の感情を両方尊重すると運気が上がります。相手の心を受け止めること、そして、自分の感情も受け止めること。感情から逃げないことが、あなたに大きな成長と気付きをもたらします。

 決断する、前進しようとすることにも運気があります。あなたが能動的に下した決断は、あなたに幸せをもたらすでしょう。あなたが迷う原因がただ恐れであるなら、恐れを手放して考える努力をすると、良き結論が得られるでしょう。

おとめ座の対人運

 自分と相手、両方を尊重すると対人運は上がります。双方が心地よく、気持ちいい地点がどこなのかを考え、行動しましょう。相手を尊重しつつ、相手に合わせすぎないことです。自分をまげてまで相手に合わせる必要はありません。

 全てを相手に合わせなくても、相手を大切にできると知りましょう。それは、あなた自身を大事にすることにもつながります。

 今月下旬は、あなたをポジティブで明るい方向に導いてくれる人物と出会えそうです。それによって、人生の転機がやってきます。

advertisement

おとめ座の恋愛運

 全体にポジティブで明るい運気です。あなたの優しい心と笑顔が良いご縁を引き寄せます。出会いを求めるなら、あなたが幸せになれる場所に赴くこと。また、あなたの友達や家族が良縁を運んでくれる兆しもあります。誰かから紹介があったなら、一度は会ってみてもいいかもしれません。

 深い愛の絆を得られる予感もあります。自分の心を相手に打ち明ければ、心地よくあたたかな愛がやってきます。自分を守り、自分の気持ちは秘する傾向のあるおとめ座さんですが、今月は勇気をもって、自分の本当の想いをお相手に告げると良さそうです。

 素敵な恋を求めるなら、華やかなお洋服、明るい色のお洋服を着ると良さそう。新しいアイテムを身に着けるのも、良縁を引き寄せるでしょう。

おとめ座の健康運

 絶好調です。ただし、油断しすぎないこと。元気だからといって自分を雑に扱うと、いきなりインフルエンザにかかったり、風邪をひいてしまったりなんてことになりそうです。好調であっても自分を大事に。良い時こそ気を引き締めてくださいね。手洗いうがいも徹底しましょう。

おとめ座の金運

 知識や知恵から金運がもたらされます。考えれば考えるほど楽しくなることはありますか? もしあるなら、それがあなたにお金をもたらすでしょう。

advertisement

 単純に仕事を頑張ることでもお金が増えていく予感あり。仕事の成功が、さらなるお金を呼び込みそうです。

今月ラッキーを呼び込むには

 ウサギ、あるいはウサギのぬいぐるみをさわりましょう。

今月気を付けるべき人

  • 鶴丸に似ている人 (刀剣乱舞)
  • しずかちゃんに似ている人 (ドラえもん)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  3. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  4. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  5. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  6. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. 1歳娘、ちょっと目を離したら衝撃の光景が……! リアル過ぎるワンオペ現場が190万再生「わかりみすごすぎです」
  8. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  9. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  10. 息子「あしたから下敷きいるって」母「ええやつあるで(ドヤ」 母の愛がつまった手作り下敷きに「なにこれめっちゃほしい!」と注目集まる