コラム

あなたの2019年11月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(4/13 ページ)

advertisement

【3位】ふたご座(双子座、Gemini)

 充実と明るさのある運気です。夢や希望を口に出せば協力者が現れそう。注意すべきことはあるものの、早く行動すればチャンスに恵まれる予感です。

ふたご座の全体運

 情熱に満ちた明るい運気です。あなたの心に明るい火がともるだけでなく、あなたの周囲にも情熱とポジティブなエネルギーが集まる予感です。良きライバル、良き友人、良き恋人などなど、あなたの人生に張り合いがでるような人物とめぐり合う可能性も大。充実し、活力に満ちている時期となります。

 やりたいことがあるのなら、今のこの情熱や活力をそのまま生かして、すぐに動き出しましょう。特に周囲を巻き込んでの行動は、良い結果を引き寄せます。夢や希望があるのなら、人に話すことです。肯定し協力してくれる人々が集まるでしょう。

advertisement

 注意すべきは、状況の遅延です。全般に幸運がある時期なのですが、いったん遅れだすと運気は落ちて行ってしまいます。早め早めに行動し、遅延が起きないように準備し、手を打ちましょう。また、ポジティブな情熱が一気に盛り上がる運気な反面、その情熱が失われやすくもなっています。飽きがきても、ある程度頑張って続ける気持ちを持てばよい結果がやってきますが、投げ出すと結果は落ち込み、信用も失います。やり始めたことには責任を持つことです。

ふたご座の仕事運

 約束を守りましょう。仕事上で約束したことは、小さなことでも実行していきましょう。あなたの誠実さときっちりした面を表せば、周囲からの信頼も厚くなり、未来にチャンスを得ることもたやすいでしょう。

 今月は仕事での競争に大きな運気があります。楽しき競争、ライバルとの切磋琢磨しての競争は、あなたに良い運をもたらします。また、早く動けば動くほど勝利に近づくので、早い行動を心がけて。

ふたご座の対人運

 対人運を上げるには、あなたから友達に連絡して、友達が行きたがっている場所へ行きましょう。あなたの行きたい場所ではなく、必ず友達の行きたがっている場所へ行くことが大事です。

 今月は、込み入った人間関係が、あなたの言葉で解決していく兆しがあります。人間関係がこじれてきたら、逃げたり黙るのではなく、あなたが発言していきましょう。

advertisement

ふたご座の恋愛運

 愛情に恵まれ、花開く運気です。こと恋愛については運気が強いとき。好きなお相手には、あなたからポジティブで元気になる言葉をかけるだけで、お相手が振り向いてくれます。あなたの中に明るいエネルギーが満ちている時期なので、その明るさを分けてあげるようなイメージでいると大吉です。

 恋愛の情熱は盛り上がりやすく、明るく楽しく過ごせそうです。反面、その情熱は冷めやすく、今手にしている愛についても飽きやすくなっている予感あり。あなたの気持ちでお相手を振り回すと、あとで手痛いしっぺ返しを食らうかもしれません。

 基本的には上向きの良い運気です。ちょっと自分には手が届かないかも、と思うような愛でも、手にすることができるでしょう。恋愛については、何事もチャレンジした方が幸福をつかめます。

ふたご座の健康運

 手先を使うことをやってみましょう。編み物や縫い物、楽器など、手先、指先を使えば健康運がアップします。自分にできるものを見つけて、楽しんでくださいね。

ふたご座の金運

 やや低迷中。アクシデントでお金を失う予感あり。トラブルに備えて、お金をとっておくと良さそうです。また、いらなくなったものをオークションで売ったり、人にあげたりすると金運アップ。今月は手放すことで金運があがりそうです。

advertisement

今月ラッキーを呼び込むには

 玄関の掃除をしてみましょう。

今月下旬、あなたのガチャ運を高めてくれる人

  • 真島太一に似ている人 (ちはやふる)
  • チルノに似ている人 (東方Project)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「値段を三度見くらいした」 ハードオフに38万5000円で売っていた“予想外の商品”に思わず目を疑う
  2. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  3. 2歳娘とかくれんぼ中のパパ、「もういいよー」が聞こえず目を開けると…… まさかの光景に「かわいすぎ!!」「永遠に始まらないww」
  4. 「絶対当たったわこれ」→「は?」 ガリガリ君の棒に書かれていた“衝撃の文章”に「そうはならんやろ」
  5. 【今日の計算】「50×50+50」を計算せよ
  6. 「この子はきっと豆柴サイズ」と言われた子柴犬、4年たつと…… 衝撃のビフォーアフターに「愛情詰まりすぎてw」「爆笑しました」の声
  7. 掃除中のママ、物音に振り返った瞬間…… 息子の“やばすぎる”行動に絶望 「もう笑うしかない」「まじこれ世界共通」【米】
  8. 「天才見つけた」 ご飯の粗熱をすぐ取りたい→“予想外すぎる方法”を編み出した人に仰天 「効率良いな」
  9. 家でポン・デ・リングを作ったら悲劇が…… まさかの姿に変身したドーナツに「爆笑した」「エンターテイナー」 3年後、再挑戦したのか聞いてみた
  10. 「こんなことになるのか」 ドラゴンフルーツ、白い服は控えたほうがいい理由 「翌日のトイレもなかなかです」