コラム

あなたの2019年11月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(8/13 ページ)

advertisement

【2位】てんびん座(天秤座、Libra)

 自分に対して、自信と確信を得ることができる月。対立を闘争なく解決できる月でもあります。あなたの人徳に幸せが集まる、幸福な運気です。

てんびん座の全体運

 優雅さと愛を兼ね備えた、知性的な人物が今月のあなたです。あなたはネガティブなできごともポジティブに塗り替えていける強さを持っています。本質的な精神の強さをもって、知性と愛で困難を乗り越え、幸せを手にすることができるでしょう。

 自分の人生を、自分の力で切り開いたという確信を得られる時期に来ています。人生の選択をするには最良のときです。また、対立や軋轢を、闘争することなくあなたの機転や優しさで乗り越えていける時期でもあります。あらゆる困難を解決する力があなたには備わっています。問題は積極的に解決に乗り出しましょう。人間的な成長もあり、またあなたの人格の高さに、良き協力者が引き寄せられる予感です。

advertisement

 外的な困難の克服と成長、そして幸せを手にする運気である一方、精神的な安らぎを得て、自分の人生の目的を見つけることもできそうです。わかりやすい欲望に支配されることなく、自分の心からの願いを叶えることもできそう。あなたの進む道には陽が差し、未来が明るく輝く予感です。

てんびん座の仕事運

 面と向かって対立するのではなく、話し合い、相手の立場を思いやり、調整し、優しさと譲り合いによってすべての問題は解決可能です。今のあなたにはそれをやり遂げる知性と包み込むような博愛があります。力で解決するのではなく、穏やかさをもって物事の解決に当たれば、素晴らしい展開を迎えるでしょう。

 病気になったメンバーがいるなら、適切な方法で見舞いましょう。優しい言葉がけ、お見舞いにいくことなどは、あなたの仕事運をあげてくれます。大切な仕事仲間を思いやることは、あなたの人格も成長させてくれます。

てんびん座の対人運

 愛される運気です。どこへ出向いても人から良くしてもらえます。また、今月の人とのかかわりは何であれ素晴らしいものになる予感。自分やお相手の人生に深くかかわることを話せば、今後も長い絆を結ぶことができます。

 小さめのキーホルダーをバッグに着けておくと対人運が大きく上がる予感です。

advertisement

てんびん座の恋愛運

 ふたりきりが運気を呼びます。好きな人がいるのなら、大勢で関わるのではなく、できるだけふたりきりの時間を取りましょう。恋が実っているのならより親密になれますし、まだ実っていない恋なら、お相手からあなたにアプローチをしてくれる可能性が高くなります。

 今月はふいに真実の愛を見つけるような運気です。長く恋をしていなかった人には、驚くような愛の知らせが舞い込むかもしれません。愛に迷っているのなら、その答えが与えられます。何気ない一言、何気ない行動から、喜びがもたらされるでしょう。

 お相手についても、あなたについても言えることですが、仕事や家事に追われているのなら、そこから離れるように努力しましょう。日常の忙しさにかまけて愛情を忘れてはいけません。働きすぎは愛を損ないます。忙しいなら、お金を使っても構わないので、自分やお相手を休める努力をしてみましょう。休むことは愛を豊かに大きくするでしょう。

てんびん座の健康運

 動物と触れ合うと健康運があがります。あなたがペットを飼っているのなら、いつも以上に可愛がり、触れ合ってみましょう。また、友人や知人の飼っている動物と触れ合うのも良さそうです。動物園や牧場に行くのも大吉です。

てんびん座の金運

 困っている人に手を差し伸べると金運はあがります。あなたの知識や教養を使って、人助けをしてみましょう。あなたの親切と博愛は、人を救うだけでなく、巡り巡ってあなたを助けることにもつながるでしょう。

advertisement

今月ラッキーを呼び込むには

 あたたかい緑茶を週に2回以上飲みましょう。

今月下旬、あなたのガチャ運を高めてくれる人

  • 七瀬遙に似ている人 (Free!)
  • 鈴木園子に似ている人 (名探偵コナン)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  5. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」