ニュース

サクラサク! “奇跡の13歳”サクラ・キルシュ、2020年に日本再降臨(1/2 ページ)

日独ハーフの美少女モデル再び。

advertisement

 13歳らしからぬ抜群のスタイルと大人びた表情で“奇跡の13歳”として注目を集める日独ハーフの美少女モデル、サクラ・キルシュさんが、2020年2月に開催予定のファッションイベントに降臨することが発表されました。いやシンプルにかわいいな!


これは原石感ある

 スイス在住の中学生であるサクラさんが注目を集めたのは、7月に開催された「TGC teen 2019 Summer」。同イベントのランウェイモデルに抜てきされると、初ファッションショーとは思えない存在感を放ち、SNSでは「堂々としてて、13歳には本当に見えない」「みんな可愛いけど、ひときわ目立って美しいです」などの反響が続出。“奇跡の13歳”と評する声も寄せられました。

 TGC teen 2019 Summerの反響冷めやらぬ9月には、「Rakuten GirlsAward」にも出演し、再び話題に(関連記事)。11月になると、エイベックス・マネジメントに所属し芸能活動を行っていくことを報告していました。

advertisement

 サクラさんが登場するのは、2020年2月29日に開催される「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」(TGC 2020 S/S)。この出演を皮切りに2020年は日本でも知名度をさらに高めていきそうです。


クールもかわいいもいける
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.