ニュース

扉を見つめてお尻フリフリ パパさんの「ただいま」にシッポを全力で振るコーギーがいとおしい(1/2 ページ)

最高にうれしいお出迎え。

advertisement

 帰ってきたパパさんに、お尻をフリフリして喜ぶコーギーの動画がInstagramに投稿されています。

フリフリするお尻がかわいい

 階段の上から扉を見つめる、ふわふわワンコはウェルシュ・コーギー・ペンブロークの「リプリー」ちゃん。パパさんのことが大好きなリプリーちゃん。帰宅するパパさんの気配に、うずうずしていることが画面から伝わってきますね。

うずうず

 リプリーちゃん、扉が開きパパさんが入ってくると、「もう待ちきれない!」とばかりに体を浮かせています。階段の上でお利口に待ち続けますが、うれしい気持ちをおさえきれません。ふるふると動くお尻とシッポ、なんてかわいいんでしょう。

advertisement
おさえきれないシッポの動き

 お尻とシッポがふるふると震える様子がとってもいとおしく、パパさんの満面の笑顔に「おかえりー! なでて! なでて!」と思いっきり甘えるリプリーちゃん。それに応えるパパが、わしゃわしゃとリプリーちゃんをなでています。見ているこちらも笑顔になってしまう、ほほえましくて幸せなひとコマですね。

 Instagramアカウントには、リプリーちゃんのもふもふっぷりを思いっきり堪能できる画像や動画が投稿されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.