ニュース

アニメ「SHIROBAKO」主演の木村珠莉、結婚と第1子出産を報告 ファン「急に目頭が熱くなってきてしまった」(1/2 ページ)

すてきな報告が続いています!

advertisement

 テレビアニメ「SHIROBAKO」宮森あおい役、「アイドルマスター シンデレラガールズ」相葉夕美役で知られる声優の木村珠莉さんが12月31日、Twitterを更新。結婚と第1子出産を発表しました。おめでとうございます!


結婚と第1子出産を発表した木村さん(画像は俳協公式サイトから)

 書面で結婚・出産の報告と、体調を考慮してくれた事務所スタッフをはじめとする関係者へ感謝の言葉をつづった木村さん。今後の仕事についても「頑張っていきます」と表明しており、「2020年、まずは劇場版SHIROBAKOですね! どんどんドーナツどーんと、私も公開が楽しみです!」と劇中のせりふに絡めて、2020年2月29日公開の劇場版「SHIROBAKO」への期待をつづっています。


木村さんが主人公を務める劇場版「SHIROBAKO」は2020年2月29日公開(画像は過去記事から)
劇場版「SHIROBAKO」予告

 木村さんの報告を受けて、ファンからはお祝いの言葉とともに「結婚報告で180度ひっくり返っていたところが、木村珠莉さんの結婚出産報告で更に180度ひっくり返った」「ご結婚からの出産までのフルコンボ」と立花理香さんの結婚報告(関連記事)に続く形で明かされたことや、出産もしていたことに驚く声が上がっています。さらには「急に目頭が熱くなってきてしまった」と感極まって祝福のツイートができなくなるファンも。

advertisement

 また声優のルゥティンさんは「ビックリしたー!! 出産まで、、本当におめでとう!!」と祝福し、大原さやかさんからは「びっくりしたよお~!! 心からおめでとうだよ~!」と泣き顔の顔文字付きでリプライが送られるなど、声優仲間、関係者からもお祝いのメッセージが多数寄せられています。

 31日の0時に行われた結婚と出産の発表から一夜明け木村さんは、「昨晩はいろいろ突然の報告で驚かせてすみません。たくさんのお祝いの言葉をありがとうございます」「自分のことで報告というのもあまりないので、緊張しましたが嬉しいです」とツイート。お祝いのメッセージをくれたファンや関係者に向けて、あらためて感謝の言葉をつづっています。

木村珠莉さんコメント

 年末年始いかがお過ごしですか? 今日はみなさんにご報告があります。

 私事ですが、御縁があって結婚した方との間に第一子を授かり、今年無事出産しました。

 体調を考慮してスケジュールの調整をしてくださったお仕事先の皆様、所属事務所である俳協のスタッフのみなさん。あたたかくご対応いただき心から感謝です。

 お仕事は今後も変わらず続けていきます。

 2020年、まずは劇場版SHIROBAKOですね! どんどんドーナツどーんと、私も公開が楽しみです!

 来年もお仕事でたくさんの出会いがあることを願って頑張っていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

2019.12.31 木村珠莉

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「大物すぎ」「うそだろ」 活動中だった“美少女新人VTuber”の「衝撃的な正体」が判明 「想像の斜め上を行く正体」
  2. 川で拾った普通の石ころ→磨いたら……? まさかの“正体”にびっくり「間違いなく価値がある」「別の惑星を見ているよう」【米】
  3. 中村雅俊と五十嵐淳子の三女・里砂、2年間乗る“ピッカピカな愛車”との2ショを初公開 2023年には小型船舶免許1級を取得
  4. 「壊れてんじゃね?」 ハードオフで買った110円のジャンク品→家で試したら…… “まさかの結果”に思わず仰天
  5. 大きくなったらかっこいいシェパードになると思っていたら…… 予想を上回るビフォーアフターに大反響!→さらに1年半後の今は? 飼い主に聞いた
  6. 猫だと思って保護→2年後…… すっかり“別の生き物”に成長した元ボス猫に「フォルムが本当に可愛い」「抱きしめたい」
  7. なんと「身長差152センチ」 “世界一背が低い”30歳俳優&“世界一背が高い”27歳女性が奇跡の初対面<海外>
  8. 大谷翔平と真美子さん、「まさかの服装」に注目 愛犬デコピンも大谷家全員で“歩く広告塔”ぶり発揮か
  9. 「こんなことが出来るのか」ハードオフの中古電子辞書Linux化 → “阿部寛のホームページ”にアクセス その表示速度は……「電子辞書にLinuxはロマンある」
  10. 「ヤバすぎwwww」 ハードオフに1万8700円で売っていた“衝撃の商品”が690万表示 「とんでもねぇもん見つけた」