ニュース

ご主人、私にお任せを! 買い物袋を持ってお手伝いしてくれるワンコ(1/2 ページ)

持っていくのはいいけど置くとこないワン……。

advertisement

 ワンコがショッピングバッグを持つ飼い主さんの前で尻尾を振りソワソワしています。飼い主さんがワンコにショッピングバッグを差し出すと……器用にくわえてトコトコ運び始めました。

 ゴールデンレトリバーのペペは飼い主さんの荷物を持つのが好きなワンコ。今日も買い物を終えた飼い主さんのもとへ歩み寄り、ショッピングバッグをくわえてさっそうと家の中へ運んでいきます。

 車の前を通り抜け、門を抜けて中庭に到着したペペ。脇にあるベンチに荷物を置こうとしますが、ショッピングバッグが長すぎてうまく置けずに少し困った顔を見せていました。

advertisement

 ペペのInstagramは遊び心いっぱい! 見応え満点のすてきな写真をぜひチェックしてみてくださいね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.