ニュース

「73歳になられるんですね?!」「ダンディーすぎる」 高田純次、藤森慎吾に誕生日祝われたショットが大人の魅力満点(1/2 ページ)

こんにちは、ブラッド・ピットです。

advertisement

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが1月17日、「PS純金」(中京テレビ)で共演しているタレントの高田純次さん73歳の誕生日を少し早くInstagramで祝福。コメント欄では、「ダンディーすぎる」「いくつになっても素敵ですね」と歳を重ね、さらに魅力を増した高田さんに言及する声が寄せられています。


おめでとうございます!(画像は藤森慎吾公式Instagramから)

 同番組の新年会で21日に誕生日を迎える高田さんをお祝いしたという藤森さん。「驚異の73歳! 今年もよろしくお願いします」と祝福したコメントを寄せながら、大きなケーキを前に高田さんと笑顔の2ショットを公開しています。白髪がまたお似合いの高田さん。

 同番組は、「やっぱり地元はオモシロい」をテーマに高田さんとオリエンタルラジオが東海エリアを紹介する番組。藤森さんは2017年10月に「テキトー男 #高田純次 #ロケの途中に可愛い子見つけるとついていっちゃう」と高田さんとの共演を振り返っており、「#こんな69歳憧れますね」とリスペクトを示していました。

advertisement

藤森さん憧れの高田さん(画像は藤森慎吾公式Instagramから)

 73歳を迎えた高田さんにコメント欄では、誕生日をお祝いする声をはじめ、「激シブ、かっこいい!」「こんなに、かっこよくて適当な73歳は高田純次さんしかいません」「73歳になられるんですね?! ビックリです!!」と変わらないスタンスで魅力を増し続ける高田さんを称賛する声が寄せられました。


中田敦彦さんの誕生日をお祝いしたことも(画像は「PS純金」公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  7. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  8. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  9. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】