ニュース

ムチムチしたネコ、だーれ? 小さな窓から飛び出してきたネコちゃんがおててをふりふり猛アタック!(1/2 ページ)

ムニムニムニムニ! ふわふわッ!

advertisement

 窓の向こうからじゃれてくるネコちゃんがInstagramで注目を集めています。大きなお顔がムニムニ迫ってくる!

ネコ飛び出し注意!
ひょこ

 はじまりは謎のちいさな窓でした。飼い主さんが片手を窓に突っ込むと、窓の向こう側から突然のネコちゃん登場! 短い前足をパパッと振り回し、ムチムチした片腕をぐいぐい伸ばしてきます。

ムニ!
遊んでる子のお顔が見えた

 小さな窓から見えた飼い主さんの手を捕まえたくってたまらないのでしょう。やがて出てきたお顔はどこかで見覚えが……? 彼はマンチカン一家の「まいる」パパではありませんか!

advertisement
再度、ムチムチのおてて
狭い窓から出てきたその顔はまいるパパでした

 小さな窓にまいるパパのふわふわムニムニした体が詰まっていて、普段にも増してムッチムチな光景。見ているだけで思わず笑いがこぼれてしまいますね。ぎゅうぎゅうになって遊ぶのもなかなか楽しそうなまいるパパでした。

 まいるパパはマンチカン一家のみんなと共に、「まいるんち」として活躍しています。Instagramでは、まいるパパのファミリー猫ちゃんたちも一緒! 歩いてかわいい、寝てかわいい、遊んでいてももちろんかわいい、パーフェクトなまいるパパに癒やされます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.