コラム

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【2月3日~2月9日】(13/13 ページ)

advertisement
前のページへ |       

【4位】うお座(魚座、Pisces)

 気高く美しく進みましょう。公私のバランスがとれ、運気が安定している時期です。自分の意見ははっきり言うと吉。

うお座の全体運

 “プライドをもち清らかに”が今週のキーになります。あなたの誇りは、運気を大きく上げてくれます。自分とはこういう人間なんだという確信と、それを貫く強さがあなたをますます魅力的にしてくれるでしょう。また、他人から、自分がどのようなイメージをもって見られるのかという部分も気にかけてみてください。あなたの内面が現れるような装いは大吉です。

 自分の意見があるなら、はっきり述べる強さがあると吉。自分の進みたい道を、勇気をもって踏みしめれば、幸運が与えられます。毅然と進む、という言葉がふさわしいかもしれません。明るい笑顔で、まっすぐに進めば、自然と成功を手にしていることでしょう。

advertisement

 仕事とプライベートのバランスがうまく取れ、どちらも充実する時期となります。公平、公正さを求め、誠実さを持てば、現実世界でのパワー、つまりは物質的な豊かさや、社会的な地位、名誉を手にする運気にもなりそうです。

うお座の仕事運

 自分の考えを述べれば大吉です。沈黙は金、と言いますが、今週に限っては雄弁である方が仕事上で有利です。特に、そこに不正義があったとき、誰かにおもねって口をつぐむと運気は下がり、信用も落とします。

 ライフワークバランスを気にかけると、良い仕事ができる予感です。仕事だけを一生懸命やるのではなく、仕事もプライベートも両立できるような采配ができれば大吉です。またちょっと疲れやすくなっているので、あまり無理はしないこと。残業はしないほうが吉と出ます。

今週ラッキーを呼び込むには

 早歩きをしてみましょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • へし切長谷部に似ている人 (刀剣乱舞)
  • 浅草みどりに似ている人 (映像研には手を出すな!)

今週のラッキーアイテム

  • 鬼滅の刃の単行本

プロフィール

マリ・カルロッタ・フォルトナータ/イタリア仕込みのタロット占い師。イベントやラジオの出演、講師を務めるなど幅広く活躍中。恋愛からお仕事、毒親関連まで多岐にわたるお悩みを取り扱う。

イラスト:杏仁めい
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  6. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  9. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  10. 「カレー鍋並みで笑った」 大谷翔平、驚きの“2万円のデカすぎる水筒”にツッコミ 「顔が小さいのかも」