コラム

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【2月3日~2月9日】(6/13 ページ)

advertisement

【9位】しし座(獅子座、Leo) 

 リスクを取り、責任を果たせば、好機はやってきます。何でも続けてみることです。

しし座の全体運

 思い切り進めば、幸せを見つけられる追い風の運気です。リスクを取って邁進し、走り出せば、ますます自信がわいてくるでしょう。自分の人生を自分で切り開く気持ちが、あなたに幸運をもたらします。同時に、自分の所属する場所や、社会、家族や友人などに対する責任を果たすことも求められます。集団のルールをある程度重んじる気持ちも必要となるでしょう。

 思いっきり頑張る気持ちが生まれる反面、途中で投げ出したくなるような心の弱さもある時期です。投げ出したくなる自分の気持ちをうまくコントロールして、続けることです。100%でなくてもいいので、何らかの形で続けていくことは、あなたに幸せを授けてくれるでしょう。例え、ちょっとうまくいかなくて、くじけそうになったとしても、あなたが考え、あなたが決めたのなら、もう少し続けてみてください。それは未来に、光を投げかけるものとなります。

advertisement

しし座の仕事運

 仕事一辺倒だったような人には、仕事以外での幸せが与えられる時期となります。仕事が充実しているな、と思うころに、良い友人や良き恋人に恵まれる予感。成功と癒やしがやってくる、素敵な運気となるでしょう。

 仕事上で、多少のリスクを取って決断すると、思った以上の飛躍と成功がある予感。最高の結果を手にしたいなら、安全な場所から無難な選択をするのではなく、考えたうえでリスクを取ることも必要です。

今週ラッキーを呼び込むには

 複数人でボードゲームをしてみましょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • カミーユ・ビダンに似ている人 (機動戦士Ζガンダム)
  • 水崎ツバメに似ている人 (映像研には手を出すな!)

今週のラッキーアイテム

  • コラボカフェメニュー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  7. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  8. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  9. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  10. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね