ニュース

「間違いなく激推しします 」 倉科カナ、ピンク髪&フリフリ衣装の“アイドル姿”に推し宣言が殺到する(1/2 ページ)

悪の女司令官もよい。

advertisement

 女優の倉科カナさんが3月5日、キャピキャピのアイドルに変身した姿をInstagramで公開。ファンからは、「美しくて可愛いすぎる!」「女神かと思った」など反響が寄せられています。


これは推したい(画像は倉科カナInstagramから)

 「写真の整理していたら面白い写真が沢山出てきたー」とコメントを添えて、ピンクのウィッグとフリフリの衣装を身に着けたアイドル姿をアップした倉科さん。これは、2017年放送のドラマ「男の操」(NHK BSプレミアム)で披露したもので、ノースリーブ&ミニスカートとキャピキャピ感全開の倉科さんが、キュートな笑顔を浮かべながら様になったアイドルポーズをキメています。これは全力で推したい……。

 倉科さんはこの他にも、「スキンヘッドの写真や悪の女司令官の写真や、、、面白い いつか載せますね」とこれまで演じた個性的な役柄の思い出写真を発掘したもよう。「今、いろいろあるけど、、、笑っておくれ(ハート)」と新型コロナウイルスの感染拡大をはじめ、ネガティブな話題が多い世の中に大きな癒やしを届けていました。ありがてぇ……。

advertisement

倉科さんの“悪の女司令官”姿(画像は小芝風花Instagramから)

 ファンからは、「めっちゃ好きです…女神」「こんなアイドルいてほしい! 世界一のアイドル」「間違いなく激推しします 」「可愛い 惚れてしまった」など“推し宣言”が続々。「可愛すぎて笑顔になりました」「こんなお茶目なところも素敵です ありがとう…元気が出ます」など元気づけられた人も少なくないようでした。


どんな姿でもカワイイ(画像は倉科カナInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議