ニュース

見つかったな! 「スッキリ」出演でトレンド入りのFAKY、黒髪ボブのMikakoに一目惚れのファン相次ぐ(1/2 ページ)

スタイルいい。

advertisement

 ガールズユニオン「FAKY」が、3月17日放送の「スッキリ!」(日本テレビ系)に出演し、パフォーマンスを披露。Twitterのトレンド入りを果たす反響となり、特に、「fakyのmikakoって人にハマりそう…」「#スッキリ に出てたFAKYのmikakoさんめっちゃ可愛い」とメンバーのMikakoさんに注目が集まっています。


黒髪ボブは最高

 海外での活動も精力的に行なっているFAKYは、海外のトレンドを扱う「WEニュース」のコーナーに出演。倖田來未さんが作詞を手がけた「NEW AGE」を披露し、MCでお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんとコラボダンスも披露し、スタジオを盛り上げていました。


FAKY

 出演後、Twitterのトレンド入り。ネットでは「キレッキレのバッキバキにダンスしててカッコいい、、、!」「かっこよかった! こういうグループが売れて欲しい」「FAKYってグループかっこいい」など反響があった他、「Mikakoさん、めちゃくちゃカッコかわいい〜」「Mikako様はZ世代最高峰の黒パボブである」「そしてMIKAKOが見つかってしまったもおーー可愛かった!」とMikakoさんに注目が集まっていました。

advertisement

 福岡出身のMikakoさんは、高身長で黒髪ボブが印象的な25歳。抜群のスタイルとファッションセンスで、雑誌『ViVi』やブランド「MOUSSY(マウジー)」が展開する「MOUSSY STUDIOWEAR」に取り上げられたりと、ファッションメディアからも注目を集めています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.