ニュース

ネコちゃんが大好きすぎるわんこ じゃれ合いタイムは飼い主さんにも邪魔させません(1/2 ページ)

これは仕方ない。

advertisement

 仲良く遊ぶネコちゃんとシベリアンハスキーのわんこの動画がTikTokに投稿されています。

 

 動画の中では、大きな体のシベリアンハスキーのわんこが前脚を広げて寛いでいます。その脚の間に見えるのは、寝転ぶネコちゃん。わんこはネコちゃんのことを前脚で優しく包むようにしており、ネコちゃんもその脚にもたれてゆったりしています。

advertisement
イチャイチャ

 しかしこちらのわんこ、本当にこのネコちゃんが大好きなようで、飼い主さんが手を差し伸べようとすると鋭い視線を向けてきます。わんこと飼い主さんの間には厚い信頼関係があるもののその眼光たるや中々の鋭さ。今はこの時間を邪魔されたくない様子ですね。

手を近づけると鋭い視線が……

 繰り返し手をかざしていると「ウー」とうなり声まで出てきてしまいました。飼い主さんの所在なく宙を漂う手の影が哀愁を誘います。2匹は飼い主さんの前で仲睦まじくじゃれ合っていましたが、ネコちゃんもわんこのことが大好きなことは伝わるものの、わんこの熱愛っぷりにネコちゃんはふらりとどこかへ行ってしまいました。

 飼い主さんのTikTok(@тихонжуков)では、わんこやネコちゃんの日常が投稿されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング