ニュース

あ~もうかわいすぎるっ! 子猫がかわいすぎて思わず抱っこする猿(1/2 ページ)

子猫のかわいさに魅せられました。

advertisement

 猿が子猫をお膝にのせて、よしよししています。まるで子どもを膝に抱くようなナチュラルな光景です

Monkey Holds and Strokes Kitty || ViralHog

 こちらの動画に登場するのは、タイのピピ島に住む猿と飼い猫。ぽかぽか陽気の中、日なたぼっこをしているようです。猿は、横に座っていた子猫をひょいっと持ち上げると、自分の膝に抱っこをしました。そして、いとおしそうになでなで。

かわいいね! よしよししてあげるね♪

 子猫も嫌がることなく、お膝に抱っこされて日向ぼっこ。よしよしする猿の手元を気にしつつも、されるがままです。すっかりなじんでいる2匹ですが、動画を見た人の中には子猫を心配するコメントも。この後、子猫は飼い主さんの元へ無事に帰ったそうですよ。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.