ニュース

こ、これはぁぁぁ! トヨタ×マクドナルド「GRスープラトミカ」ハッピーセットに登場

5月1日~14日まで。爽快ドリフトをかますコラボ動画も見応えあります。

advertisement

 TOYOTA GAZOO Racingとマクドナルドがコラボした「GRスープラトミカ」がハッピーセットに登場します。販売期間は2020年5月1日から5月14日です(一部エリア除く)。


ハッピーセットに登場する「GRスープラ」トミカ

 ハッピーセットはマクドナルドが子ども向けに販売する特典付きセットメニュー。GRスープラのトミカは、5月1日から展開する「トミカシリーズ第2弾」で登場します。

 ボディーカラーは鮮やかな「プロミネンスレッド」。車体上部を押すとヘッドライトが光るわくわく仕掛け付きです。

advertisement

トミカシリーズの第2弾に登場(マクドナルド公式サイトより)
ハッピーセット トミカ「トヨタ GR スープラ」

「プロミネンスレッド」の鮮やかカラーでヘッドライトが光る! コラボ記念の特別クーポンも特設サイトで配布

スープラD1マシンが駆け抜けるドリフトコラボ動画も公開

 コラボを記念して、イかした特別コラボムービー「DRIFT TWINS」も公開しました。

DRIFT TWINS - TOYOTA GAZOO Racing × McDonald's Collaboration movie

ドリフト兄弟がスープラのD1マシンでハッピーセットを買いに行くよ

 “DRIFT TWINS”に扮した人気プロドライバーの谷口信輝選手(関連記事)と斎藤太吾選手がGRスープラのD1ドリフトマシン(ドリフト競技車両)を駆り、特設コースで白煙モウモウ、爆音バリバリに爽快ドリフトをかまします。

 最後はビッグマックとマックフライポテトの周りをぐーるぐる円旋回しながらポテトをつまんでぱくっ。そして白煙で「M」。すげー。ドライブスルーでハッピーセットを受けとって安全運転で帰っていきました。


ビッグマックとマックフライポテトのパイロンをぐーるぐると華麗に回るスープラ&DRIFT TWINS
谷口選手の撮影裏話も

(カナブンさん)

(注:マクドナルドは2020年4月29日~5月6日、新型コロナウイルス感染拡大抑制のため全店舗約2900店で店内客席利用を終日中止。商品はテイクアウト、ドライブスルー、デリバリーで提供)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  8. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  9. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議