ニュース

コーギーの小太郎くんがお兄ちゃんに! 生後3カ月の子犬が新たに仲間入り

弟分の名前は「茶太郎くん」です!

advertisement

 新しい家族を迎えるコーギーの様子がAmeba公式トップブロガー・コタママさんのブログ「初めてのコーギー」で紹介されています。ボクもお兄ちゃんになったワン。

Amebaブログ「初めてのコーギー」から 新しい家族「茶太郎くん」です!

 ある日おうちの中を歩いていたコーギーの小太郎くんは、見慣れないおもちゃを発見します。「それぼくのー!」と元気よくやってきたのは、生後約3カ月のコーギー「茶太郎くん」。


誰のおもちゃかな?

茶太郎くんのでした

 茶太郎くんは小太郎くんの新しい家族……そう、“弟分”なのです! よく食べ、よく遊び、ほどほどに寝る、元気いっぱい、フレッシュさ100%の茶太郎くん。

advertisement

フレッシュぴちぴちの男の子です

 新しいワンちゃんを迎えるにあたり、飼い主さんが1番気になったのはやはり兄貴分になる小太郎くんとの関係でした。しかし今のところその心配は杞憂だったのか、2匹は追いかけっこをしたり、茶太郎くんが気になる小太郎くんがサークルの前から離れなかったりと、なかなか順調に進んでいるようですね。


仲良く追いかけっこする2匹

茶太郎くんのサークル前から離れない小太郎くん

 まだずっと一緒だとお互いに疲れてしまうので、徐々に徐々に2匹の触れ合いタイムを増やしていくそうですが、これからもっともっと仲良くなっていけるかな?


ドアを開けて一緒に遊びたいのかな?

 大人の魅力の小太郎くんと、やんちゃさがかわいい茶太郎くん。これからの2匹の新しい生活を、あたたかく見守っていきたいですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「値段を三度見くらいした」 ハードオフに38万5000円で売っていた“予想外の商品”に思わず目を疑う
  2. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  3. 2歳娘とかくれんぼ中のパパ、「もういいよー」が聞こえず目を開けると…… まさかの光景に「かわいすぎ!!」「永遠に始まらないww」
  4. 「絶対当たったわこれ」→「は?」 ガリガリ君の棒に書かれていた“衝撃の文章”に「そうはならんやろ」
  5. 【今日の計算】「50×50+50」を計算せよ
  6. 掃除中のママ、物音に振り返った瞬間…… 息子の“やばすぎる”行動に絶望 「もう笑うしかない」「まじこれ世界共通」【米】
  7. 「天才見つけた」 ご飯の粗熱をすぐ取りたい→“予想外すぎる方法”を編み出した人に仰天 「効率良いな」
  8. 家でポン・デ・リングを作ったら悲劇が…… まさかの姿に変身したドーナツに「爆笑した」「エンターテイナー」 3年後、再挑戦したのか聞いてみた
  9. 「この子はきっと豆柴サイズ」と言われた子柴犬、4年たつと…… 衝撃のビフォーアフターに「愛情詰まりすぎてw」「爆笑しました」の声
  10. 「こんなことになるのか」 ドラゴンフルーツ、白い服は控えたほうがいい理由 「翌日のトイレもなかなかです」