ニュース

「一秒一秒を壁紙にしたい」 TWICEの新曲「MORE&MORE」のコンセプトフィルムにファン歓喜(1/2 ページ)

再生数がすごいことになってる。

advertisement

 韓国アイドルグループTWICEの所属するJYPエンターテインメントのYouTubeチャンネルで、6月1日に公開される新曲「MORE&MORE」のコンセプトフィルムが5月13日から公開中。18日時点で、メンバーのナヨン、チェヨン、ツウィ、サナ、ジヒョの動画が公開されており、「かわいすぎる!」「神々しい」など注目を集めています。


最初に公開されたナヨン(画像はJYP Entertainment YouTubeチャンネルから)

 動画は、やわらかな陽射しの中で、植物に囲まれながらうっとりとカメラを見つめるメンバーたちとゆったりとした音楽が印象的。純白の衣装にナチュラルなメイクでリラックスした表情のメンバーたちですが、凛とした瞳に思わず見入ってしまいます。

 TWICEが新曲を出すのは、「Feel Special」から約8カ月ぶり。5月13日からメンバー1人ずつにフォーカスした動画が1日1本ずつ公開されており、最初に公開されたナヨンの動画はすでに再生数が219万回を突破しています。

advertisement

 コンセプトフィルムを見た世界中のファンからは、「一秒一秒が壁紙にできる」「ナヨンのショートヘアはもはや歴史的」「チェヨンのブルーヘアがゴージャス!」「ツウィは神」など、映像のクオリティーやメンバーの美貌をたたえる声が続々。また、新曲のタイトル「MORE&MORE」とかけて、「ジヒョはデビュー以来MORE&MORE美しくなっている」というコメントや、オレンジヘアーにイメチェンしたサナへ「オレンジはもうサナのもの」「どうすればこんなに人間は可愛くなれるの? 天使にしか見えない!」などの声が寄せられています。


オレンジ色の髪に注目が集まっているサナ(画像はJYP Entertainment YouTubeチャンネルから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「値段を三度見くらいした」 ハードオフに38万5000円で売っていた“予想外の商品”に思わず目を疑う
  2. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  3. 「この子はきっと豆柴サイズ」と言われた子柴犬、4年たつと…… 衝撃のビフォーアフターに「愛情詰まりすぎてw」「爆笑しました」の声
  4. 2歳娘とかくれんぼ中のパパ、「もういいよー」が聞こえず目を開けると…… まさかの光景に「かわいすぎ!!」「永遠に始まらないww」
  5. 「絶対当たったわこれ」→「は?」 ガリガリ君の棒に書かれていた“衝撃の文章”に「そうはならんやろ」
  6. 【今日の計算】「50×50+50」を計算せよ
  7. 掃除中のママ、物音に振り返った瞬間…… 息子の“やばすぎる”行動に絶望 「もう笑うしかない」「まじこれ世界共通」【米】
  8. 「天才見つけた」 ご飯の粗熱をすぐ取りたい→“予想外すぎる方法”を編み出した人に仰天 「効率良いな」
  9. 家でポン・デ・リングを作ったら悲劇が…… まさかの姿に変身したドーナツに「爆笑した」「エンターテイナー」 3年後、再挑戦したのか聞いてみた
  10. 「こんなことになるのか」 ドラゴンフルーツ、白い服は控えたほうがいい理由 「翌日のトイレもなかなかです」