コラム

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【5月25日~5月31日】(11/13 ページ)

advertisement

【6位】やぎ座(山羊座、Capricornus)

 成長と変容の運気です。あなたの人生を、あなたが幸せにしようと決意すれば、物事は良い方向へと向かっていきます。苦しみからの回復、解放があるでしょう。

やぎ座の全体運

 あなた自身が、ポジティブな意味合いで、大きく変容する時期になりそうです。変化と回復が今週のあなたのテーマとなるでしょう。喜びのある人生を歩もうと決意すれば、苦しめられていたものから遠ざかり、翻弄するものから解き放たれる予感があります。あなたの未来について、喜びや光も感じられる兆しです。難しく考えなくても大丈夫、あなたの人生を大事にしたいと、心から願えばいいだけです。

 思い切った手段が、あなたの状況を喜ばしい形に一変させる兆しもあります。苦しい状況にあるのであれば、そこから物理的に離れてしまうのも一つの手です。転職、引っ越し、あるいは家族から離れた一人暮らしなど、あなたが今いる場所から新しい場所へと移動することは、あなたに幸せを届けるでしょう。また、その移動距離が遠ければ遠いほど、吉となります。

advertisement

 自分自身で、自分を傷つける言葉は使わなくてよいのだと知りましょう。自分なんかだめだ、自分にはできない、自分は大したことない、魅力がない……というような自己を下げる言動は、今週必要ありません。特に、人から褒められた時に、こういう言葉を使ってしまう、なんて人は、今週は心がけて、自己卑下ではなく、ありがとうの言葉を返すようにするといいかもしれませんね。あなたがあなたを大事にすること、自分を信じることは、明るい未来の扉を開くきっかけとなるでしょう。

やぎ座の健康運

 遠くにいるけれど大事に思っている人や、しばらく連絡を取っていない友人に、あなたから連絡を取ってみると吉。あなたの心身の健康に良い影響があるでしょう。

 また、明るい色合いのお洋服を着ると、健康運が大きく上がる兆しもあります。明るくて華やかな色合いを、毎日のコーディネートに取り入れてみましょうね。

やぎ座の金運

 心がけて、いつもと違う考え方、見方をしてみましょう。あなたにお金をもたらす良いアイデアをもたらしてくれる兆しです。物事は一面だけではなく、色々な面があるということを覚えておくと良さそうです。

今週ラッキーを呼び込むには

 気になっている本を3冊買ってみましょう。

advertisement

今週、あなたの魅力を高めてくれる人

  • アポロに似ている人 (創聖のアクエリオン)
  • シェリル・ノームに似ている人 (マクロスF)

今週のラッキーアイテム

  • ホットペッパー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  3. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  4. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  5. 1歳娘、ちょっと目を離したら衝撃の光景が……! リアル過ぎるワンオペ現場が190万再生「わかりみすごすぎです」
  6. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  7. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  8. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  9. 息子「あしたから下敷きいるって」母「ええやつあるで(ドヤ」 母の愛がつまった手作り下敷きに「なにこれめっちゃほしい!」と注目集まる
  10. 「ディズニー くまのプーさん」の新作ミュージカル、舞台が見えないと物議 「全然楽しめなかった」「ステージが低すぎる」