ニュース

飼い主が咳払いすると、猫が謎の行動に……? コントみたいな展開がかわいい猫ちゃん(1/2 ページ)

咳払いに撃たれましたニャー。

advertisement

 猫ちゃんがカーペットの上で毛づくろいをしています。背中を丸めて、器用に後ろ足をペロペロ。飼い主さんが、そんな猫ちゃんをほほえましく見つめ、せきばらいをすると……猫ちゃん、撃たれたかのごとくバタンキューと後ろに倒れてしまいました。

Cat Falls Over Backwards || ViralHog

 カーペットの上で入念に毛づくろいをする猫ちゃん。みだしなみは大切ですよね。そんな猫ちゃんを飼い主さんがほほえましく見つめながら、ほんの少し咳払いをしました。

フンフンフーン♪ 今日も毛づくろいだニャ

 リラックスして毛づくろいをしていた猫ちゃんですが、飼い主さんの咳払いを聞いた途端、飼い主さんの方を見て、コテンと後ろへ倒れてしまいました! もちろん猫ちゃんに何かあったわけではなく、お芝居している様子。一体なぜ……? コントのような展開に飼い主さんも思わず大爆笑! 猫ちゃんには、芸人さんの素質がありそうですね。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.