ニュース

上野樹里、“娘”の誕生日に愛情たっぷり手作りオムライス公開 「がんばろうね ママより」と祝福メッセージ(1/2 ページ)

レミさん仕様ではなかった。

advertisement

 女優の上野樹里さんが6月10日にInstagramを更新。主演ドラマ「監察医 朝顔2」(フジテレビ系)で娘役を演じる子役の加藤柚凪ちゃんの誕生日をお祝いする“手作りオムライス”を公開しています。


上野さんの手作りオムライス(画像は上野樹里Instagramから)

 6月13日に5歳の誕生日を迎える柚凪ちゃんを、「柚凪ちゃん、おたんじょうびおめでとう」と祝福した上野さん。「ママは、オムライスの、つぐみちゃんをつくったよ」と海苔とハムで柚凪ちゃんのかわいいお顔を再現した手作りオムライスを公開しており、「とっても、おいしい、チキンのトマトソースもね! ことしも、たのしく、すごそうね また、いっしょに、おしばい、がんばろうね ママより」と愛情たっぷりのメッセージを贈っています。上野さんデレデレだ。

 5月25日の上野さんの誕生日には、柚凪ちゃんが番組公式Instagramを通じてハッピーバースデートゥーユーの歌をプレゼント。「ママへ だいすきよ」とメッセージを添えた上野さんの似顔絵も描いており、今回のオムライスは上野さんからの“お返し”だったようですね。

advertisement

ママの誕生日には歌のプレゼント(画像は「監察医朝顔2」Instagramから)

 同ドラマシリーズの共演を通して、柚凪ちゃんを本当の娘のようにでき愛している上野さん(関連記事)。ファンからは、「ママ手作りの愛情たっぷりオムライス美味しそうですね」「好きなドラマだったので、関係が続いていると思うと嬉しく思います!!」「朝顔の時からの関係がここまで、めっちゃ感動する」など温かなコメントが多く寄せられています。


“親子”ショット(画像は「監察医朝顔2」Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング