ニュース

元AAA・伊藤千晃、息子の幼稚園デビューで涙腺ゆるゆる 「親の方が泣けてきますね」とほっこり親子ショット公開(1/2 ページ)

セカオワのSaoriさん「わかります~わかりますよ~!」

advertisement

 元AAA(トリプル・エー)の伊藤千晃さんが6月12日にInstagramを更新。息子の幼稚園通いが始まったようで、「泣けてきます」と我が子の成長に感涙したことをつづっています。もう幼稚園デビューか!


幼稚園生になった息子の手を引く伊藤さん(画像は伊藤千晃Instagramから)

 「こういう時、親の方が泣けてきますね」とコメントを添えて、幼稚園の制服を着た息子との親子ショットを公開した伊藤さん。「幼稚園バスに乗る息子の姿を見ると、泣けてきます」と我が子の成長を実感して涙ぐんだことを明かしており、「大きくなるのは、早いなぁ。いってらっしゃい!!」と感慨深い思いをつづっていました。

 同投稿には、伊藤さんと同じく2017年に第1子を出産した人気バンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriさんから、「わかります~わかりますよ~!」と心の底から共感したようなコメントが。これを受けて伊藤さんは、「この後、息子も大泣きで、さらに私も涙うるうる ママ涙腺弱 笑」と涙にあふれた幼稚園デビューだったことを伝えていました。

advertisement

2018年7月、1歳の誕生日記念の親子ショット(画像は伊藤千晃Instagramから)

 伊藤さんが息子の写真をInstagramに載せたのは約1年半ぶり。グループ卒業から妊娠、出産と伊藤さんの歩みを見守ってきたファンからは、「もうそんなに大きくなったんですね!」「ほんとに時間が経つのは早いですね~」「もう幼稚園生?? ファンも泣けてくる」「その姿を想像するだけで泣けてきます」など温かなコメントが多く寄せられています。


2019年1月。どんどん大きくなっていくなぁ(画像は伊藤千晃Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」