ニュース

川口春奈、親友・岡本あずさの“バースデー婚”を祝福 「相変わらずの仲の良さ」とファンほっこり

おめでたい!

advertisement

 女優の川口春奈さんが6月21日にInstagramを更新。親友で同日に結婚を発表したモデルの岡本あずささんを祝福しています。


川口さんが撮影した岡本さん(画像は川口春奈Instagramから)

 岡本さんは28歳の誕生日である同日、同郷の一般男性と結婚したことをInstagramで発表。「出会った日から不思議と居心地の良い彼は、自分をしっかりと持っていて、強く、優しく、とても信頼できる人です」とパートナーの人柄を絶賛しながら夫婦ショットを公開しており、ファンからは多くの祝福メッセージが寄せられました。


岡本さんの夫婦ショット(画像は岡本あずさInstagramから)

 これを受けて川口さんは、「あずさおめでと」と岡本さんのバースデー婚を祝福。2人は長年の親友として知られており、川口さんのYouTubeチャンネルの初ゲストも岡本さんでした。お互いについて緩く語り合う動画は160万回再生を超える反響を呼んでおり、その中で川口さんは「優しくて、よくできた子」「こんな(素の)姿を見せられるのはこの人だけです」など岡本さんに絶大な信頼を置いていることを明かしています。

advertisement

岡本さんについて語る川口さん(画像はYouTubeから)

 2人の間柄をよく知るファンからは、「嬉しいニュースだね」「相変わらずの仲の良さ、おめでとう」「旦那さんと写ってるあずさちゃん、素敵な笑顔でかわいかったよね」「あずさちゃんおめでとうございます お幸せに…」など温かなコメントが多く寄せられています。

女優ふたりのマル秘女子会!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  7. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  8. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  9. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  10. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」