ニュース

浜田翔子、“100日婚活企画”のYouTuberカブキンと電撃結婚 ネットで反響「勢いも大事」「短期間で結婚てできるんだなあ」

ちょうど100日目に結婚を報告。

advertisement

 タレントの浜田翔子さんが6月29日にブログを更新し、YouTuberのカブキンさんと結婚したことを報告しました。


おめでとうございます!(画像は浜田翔子 公式ブログから)

 浜田さんはカブキンさんとほほを寄せ合う2ショットや、1001本のバラでプロポーズされているショットを公開。「これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います」と新たな門出への思いをつづり、これからともにYouTubeで発信していくとしています。すでにYouTubeには「カブしょこ新婚夫婦」というチャンネルが開設済です。


プロポーズは1001本のバラとともに(画像は浜田翔子 公式ブログから)

 カブキンさんは歌舞伎メイクで知られるYouTuberとして活躍していましたが、3月19日に引退を表明。チャンネルを婚活専門に切り替えた上で“100日で結婚を目指す婚活”を掲げ、自ら婚活に取り組む動画を投稿していました。浜田さんとは、その動画シリーズの中でコラボ的に共演し、6月に入って初デートをしてからは交際、プロポーズとトントン拍子に進展。結婚はいったん断った浜田さんでしたが、婚活開始から100日目の6月28日にカブキンさんが結婚を報告。翌29日には浜田さんもブログで報告するという怒涛(どとう)の展開となりました。

advertisement
結婚しました

 カブキンさんのチャンネルに投稿された結婚報告動画にはファンから祝福の声が寄せられた他、企画がらみのスピード婚という点について、「結婚は勢いも大事だもんね」「やる気になればほんと短期間で結婚てできるんだなあ」と前向きにとらえる声が。一方で、「ほんまにしたん? 婚姻届出すとこだとか無いし」「ネタなのか本当に結婚したのかわからない」とさまざまな反応が寄せられています。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  4. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  5. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  6. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  7. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  8. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生