ニュース

ワンコにブラッシングをすると…… 顔が自然と変顔になる姿に思わず笑ってしまう(1/2 ページ)

勝手に鼻筋が右へ左へ……。

advertisement

 ブラッシング用のコームを当てると、変顔をしちゃう犬の動画がYouTubeに投稿されました。頬にコームが交互に当たると、思わず鼻筋が右へ左へ寄ってしまって、動きがとてもリズミカル♪

This Dog Doesn't Like the Combs || ViralHog

 露サンクト・ペテルブルグに住むこちらのワンコは、コームがそんなに好きじゃありません。飼い主さんがブラッシング用のコームをワンコの頬に当てると、鼻筋を寄せて変顔になってしまいました。

イヤなものはイヤって自然にでちゃうんだワン!

 右頬にコームを当てると鼻筋を右へ、左頬にコームを当てると鼻筋を左へ寄せます。右へ左へ交互にコームを当てると、ワンコもリズミカルに鼻筋を寄せて高速の変顔!

advertisement

 コームのギザギザが許せない! とばかりに、ちょっとご立腹のワンコなのでした。それにしても、器用に左右へ鼻筋を寄せて変顔していますよね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング