ニュース

「来年は行けますように!」 蛯原友里、夫・ILMARIの故郷フィンランドでの家族ショット公開(1/2 ページ)

来年こそは。

advertisement

 “エビちゃん”ことモデルの蛯原友里さんが8月14日にInstagramを更新。毎夏にバカンスで訪れていたフィンランドに思いをはせ、現地での思い出として家族写真を公開しています。


フィンランド旅行の思い出写真(画像は蛯原友里Instagramから)

 フィンランドは、夫でヒップホップユニット「RIP SLYME」のILMARIさんの出身地。「毎年訪れる大好きな場所 今日みたいに、とても暑い日にふと思い出しちゃう」とコロナ禍でなければ実現していたはずのフィンランド旅行に思いをはせた蛯原さんは、「来年は行けますように!」と希望を込めた言葉を残しています。

 同投稿には、フィンランドの大自然の中で息子を抱き、ILMARIさんと思われる人物と並んだ思い出の写真を添えた蛯原さん。毎夏に同じ湖畔で写真を撮影しており、2019年夏の投稿では「今年も来れたこの場所に来たら必ず ここで、こうやって写真撮るんだぁ」と思い入れもつづっていました。

advertisement

2019年の写真。毎年、同じ湖畔で写真撮影(画像は蛯原友里Instagramから)

 ファンからは、「エビちゃん、来年は行けるといいね」「来年の夏こそは、願うばかりです」「ご主人様の故郷ですね 来年はきっと」「早くみんなが安心して旅行できる日が来るといいですね!」など温かなコメントが多く寄せられています。


2018年、サンタクロース村でトナカイとたわむれる蛯原さん&息子(画像は蛯原友里Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.