連載

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【8月17日~8月23日】(2/13 ページ)

advertisement

【1位】おひつじ座(牡羊座、Aries)

 直感が求めるものを追いましょう。そこに幸せがある兆しです。自分の自由さに気付けば、道は明るく開けていきます。

おひつじ座の全体運

 直感が素晴らしくさえている時期です。あなたは学んだり、考えたりしなくても、自分自身が必要とするものに気が付けるでしょう。さて、あなた自身が必要とするものに気付けたなら、それを手に入れるための旅に出ましょう。求めるもののために出発することは、今週、あなたに素晴らしい運気を授けてくれる兆しです。

 あなたは今、誰よりも自由です。そのことを、ちゃんと実感している人もいれば、そうかなぁ? といまいち実感できない人もいるでしょう。あなたがどちらであれ、今週のおひつじ座さんたちは、どの星座よりも抜きんでて自由なのです。あなたのやりたいことのためにどこへでも行けるし、何だってできるという運気ですし、あなたが求めるもののために行動すれば、素晴らしい結果に結び付く運命です。

advertisement

 大事なのは、あなたには、自分の思う通りに進んでいくことのできる自由さと、力があると信じること。信じる力は、あなたに行動を起こすパワーを授けてくれるでしょう。

 知恵と直感、そして沈黙に運気のある時期にもなります。あなたに夢があるなら、それは胸に秘めつつ、周囲に多くを語りすぎない方が良いのかもしれません。そして、あなたの感覚が、正しいと告げるほうへ、一人で向かうことです。その先には、大きな成功と、幸せがある兆しです。

おひつじ座の健康運

 我慢しないことが、あなたの健康運を上げる秘訣(ひけつ)です。今週は、他人のために配慮するより、自分のやりたいようにやる勇気を持った方が吉とでます。あなたが思うほど、人はあなたのことを気にしてはいません。もっともっと、やりたいようにやるべきです。

おひつじ座の金運

 あなたの直感に従えば、お金が入ってくる兆しです。また、2020年の中でも、飛びぬけてギャンブル運のある時期にもなります。宝くじやスクラッチなど、あなたの運を試すようなものを買ってみてもいいかもしれません。

 今週は、学ぶことで、あなたの金運がアップするという強い兆しも出ています。自分の興味のある物事について、もっと深く学んでみましょう。学ぶことは、あなたの豊かさにつながっていく予感です。

advertisement

今週ラッキーを呼び込むには

 ワインかカクテルを飲んでみましょう。

今週のあなたの運命の人

  • ジャミル・バイパーに似ている人 (ツイステッドワンダーランド)
  • エーデルガルト=フォン=フレスベルグに似ている人 (ファイアーエムブレム 風花雪月)

今週のラッキーアイテム

  • ニンテンドースイッチ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「値段を三度見くらいした」 ハードオフに38万5000円で売っていた“予想外の商品”に思わず目を疑う
  2. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  3. 2歳娘とかくれんぼ中のパパ、「もういいよー」が聞こえず目を開けると…… まさかの光景に「かわいすぎ!!」「永遠に始まらないww」
  4. 「絶対当たったわこれ」→「は?」 ガリガリ君の棒に書かれていた“衝撃の文章”に「そうはならんやろ」
  5. 【今日の計算】「50×50+50」を計算せよ
  6. 掃除中のママ、物音に振り返った瞬間…… 息子の“やばすぎる”行動に絶望 「もう笑うしかない」「まじこれ世界共通」【米】
  7. 家でポン・デ・リングを作ったら悲劇が…… まさかの姿に変身したドーナツに「爆笑した」「エンターテイナー」 3年後、再挑戦したのか聞いてみた
  8. 「天才見つけた」 ご飯の粗熱をすぐ取りたい→“予想外すぎる方法”を編み出した人に仰天 「効率良いな」
  9. 「こんなことになるのか」 ドラゴンフルーツ、白い服は控えたほうがいい理由 「翌日のトイレもなかなかです」
  10. 「え?」 “ごみだらけの道”を掃除したら…… あらわになった“まさかの正体”に世界中が驚き 「信じられない」【海外】