ニュース
創業135年の老舗醤油メーカー公式Twitter「フォロワー40人突破を上司に褒められた!」→なぜか1万RT→5時間でフォロワー1万人突破(2/2 ページ)
すごい勢いでフォロワー1万人突破。
advertisement
話題になったツイート
50人突破をよろこんでいたころ
普段のツイート
6月12日にTwitterアカウントを開設
特に「くんせいナッツドレッシング」がオススメとのことです
アカウントが話題になり一躍お祭りに
ドレッシングのファンの声
検索すると利用者の声が結構出てきます
関連記事
銀座の老舗喫茶室「炎上覚悟で申し上げます」 小さな子連れ客に向けたツイートが反響
店内では騒いだらだめ。シャープ公式Twitterの家電相談が正直すぎて話題に 「ゲーム用モニターのおすすめは?」→「他メーカーの方がいいと思います」
苦手分野については他社を勧め、得意分野ではしっかり自社製品を勧める割り切り。「メルペイの招待ポイント全部すき家で使う」SNSで公約 → 数万ポイントが発生、130日以上すき家で食べ続ける鉄人が話題に
招待コードをTwitterで公開したところ、受け入れる人が相次ぎ、食べても食べてもポイントが減らない事態に。銀座ロフトの「意識高い案内板」がデザイン的敗北 どうしてこうなったのか、店側に聞いてみた
どうしてこうなった。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.