ニュース

何歳になってもやめられない! 平山あや、“36歳の三つ編み”姿をちょっぴり自虐「いつまでするんだろう」(1/2 ページ)

かわええ……。

advertisement

 タレントの平山あやさんが10月23日にInstagramを更新。キュートな“三つ編み”姿を自虐交じりに披露しており、ファンからは「可愛いから大丈夫!」「違和感ゼロです!」など反響が寄せられています。


三編み大好きな平山さん(画像は平山あやInstagramから)

 「いつまで三つ編みするんだろう自分」とコメントを添えて、帽子&マスクを着用した三つ編み姿の自撮りショットを公開した平山さん。一般的に子どもっぽいイメージが強い髪形だけに「36歳なのに。ごめんなさーい」と自身の年齢を気にしているようですが、平山さんのどこか少女めいた魅力は健在で、三つ編み姿も全く違和感がありません。似合っちゃうのスゴい。

 過去の投稿でも、「三つ編みがとにかく大好き。15歳からずっと家では三つ編み。36なのに、、、 やめられない三つ編み」と“三つ編み愛”を明かしていた平山さん。30歳を超えたあたりから年齢を気にするようになったようですが、愛がある限りは何歳になっても続けてほしいですね。

advertisement

平山さん「三つ編みがとにかく大好き」(画像は平山あやInstagramから)

 ファンからは、「可愛いから大丈夫~!」「あやちゃんの三つ編み姿好きだよ」「似合ってるからいつまででもOKよ」「ずーっと可愛くて今も似合ってます」「あやちゃんの三つ編み見てやりたくなりました!」など温かなコメントが多く寄せられています。


大人っぽいヘアタイルもお似合い(画像は平山あやInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  7. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  8. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  9. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  10. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね