ニュース

MAX、40代でもキュートなハロウィーンコス MINAは“鬼滅”胡蝶しのぶに「本気コスプレイヤーみたい」「退治されたい」(1/2 ページ)

何歳になってもスタイル良くかわいかっこいいMAX。

advertisement

 女性ダンスグループ「MAX」のMIINAさんが10月30日にInstagramを更新し、メンバーのLINAさん、NANAさん、REINAさんとともにハロウィーンのコスプレ姿を公開。MINAさんは人気コミック『鬼滅の刃』の胡蝶しのぶに扮(ふん)しており、ファンからは「ミナちゃん、本気コスプレイヤーみたい」「しのぶさん格好いい」とときめく声が届いています。


MINAさんの胡蝶しのぶコス(画像はMINA Instagramから)

 29日にYouTubeチャンネル「MAX THE BOMB」で生配信された「“MAX THE BOMB” YouTube Live! HALOWEEN PARTY!!」でコスプレ姿を公開した4人。毎年ライブやイベントでコスプレ姿を披露しており、2020年はMINAさんが胡蝶しのぶ、NANAさんがミニーマウス、REINAさんがポリス、LINAさんがキョンシーに変身。生配信ではコスプレの人気投票を開催しており、それぞれがコスチュームのこだわりなどを語りながらアピールしました。


左からキョンシーのLINAさん、胡蝶しのぶのMINAさん、ポリスのREINAさん、ミニーマウスのNANAさん(画像はMINA Instagramから)

2019年のコスプレ集合ショット(画像はMINA Instagramから)

 中でもメンバーから「今の時代をかっさらってる」と称賛されたMINAさんは、ヘアカラーまで合わせた胡蝶しのぶコスで登場し、日輪刀を構えて「虫の呼吸 蝶の舞 戯れ」という決めぜりふを披露。当初は竈門禰豆子コスをしようと思っていたところ、あまりに競合が多かったため胡蝶しのぶコスに変更したと明かし、『鬼滅の刃』を未読だというメンバーに「鬼を退治する人です」「唯一、鬼の首を切らずに毒で鬼を退治するんです」と説明していました。

advertisement

 生配信を見たファンからは、「美奈子さんとっても鬼滅の刃のコスプレ似合ってましたよぉ」「凄く可愛かったです」とかわいい胡蝶しのぶコスに喜ぶ声とともに、「退治されたい」と本音を吐露する声も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  5. Cocco、25歳息子の悪性リンパ腫を公表 この1年は「入退院と通院をくりかえした」「病気と戦った息子本人が1番大変だったはず」
  6. プロカメラマンに「奈良っぽい写真を撮って」とお願いしたら…… 「奈良 of 奈良」「鹿もプロの方ですか?」絶賛と爆笑の210万表示
  7. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  8. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. 「うさぎの目は360度見える」説を検証したら、想像の斜め上だった 驚きの結果に大反響「マジかよww」「すばらしい!!」