ニュース

ゴージャス&デカい! 浜崎あゆみ、自宅にそびえ立つ特大クリスマスツリーを公開「家の中も外も煌びやか」

自宅の豪華さがたびたび話題になってきました。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが11月14日、自宅に飾った豪華なクリスマスツリーをInstagramで公開しました。ど……どデカツリーじゃないですかー。


日本屈指の歌姫にふさわしい大きさ(画像は浜崎あゆみ 公式Instagramから)

 「今年もとっても素敵にクリスマスデコレーションしてもらって家の中も外も煌びやかで毎日陽が落ち始めるとソワソワウキウキするーっ」とつづった浜崎さん。写真では、部屋着に身を包んだ浜崎さんが愛犬と一緒に床に座り、その後ろに色鮮やかなオーナメントで飾られた大きなツリーがそびえ立っています。洋画とかで見るサイズのやつだ。

 なかなか見ないサイズのツリーが飾られている浜崎さんの自宅。過去には、南国リゾートに生えていそうな木々が並んでいる中庭や、広いリビングなどを公開しており、日本の歌姫にふさわしいレベルが違う自宅がたびたび話題となっていました。

advertisement

豪華な飾り付け(画像は浜崎あゆみ 公式Instagramから)

ドアにはアーチも(画像は浜崎あゆみ 公式Instagramから)

 また、クリスマスを前に気分も高まってきているようで「髪もブロンドにして長さも短くしたらなんかクリスマスっぽさ増しっ」とセミロングのブロンドヘアーも公開。5日にも“前髪ぱっつん”姿を投稿していましたが、さらにクリスマスっぽくイメージチェンジした様子を披露しています。

「前髪ぱっつんにしてもらった ホントはボブ位にしたい~」

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.