連載

あなたの11月下旬の運勢は? カルロッタ先生のねとらぼ12星座占い(10/13 ページ)

advertisement

【6位】いて座(射手座、Sagittarius)

 あなたの望みにまっすぐに向き合い、それを叶えようとすれば、幸せがやってきます。自分には力があると信じるところから、明るさはやってきます。

いて座の全体運

 まっすぐ心の望みを叶えていくことが、あなたに幸せにつながるでしょう。あなたは、自分の人生を切り開く力があるのです。その力を信じることで、将来的な明るさもやってきます。自分の中にある願いや望みを、あなたが叶えてあげましょう。そして、誰が何と言おうとも、自分には明るい未来を引き寄せる力があると信じましょう。それは、根拠がなくてもいいのです。あなたが強く信じれば、それだけで願いは叶っていく兆しです。強い気持ちで自分を愛し、自分を信じると大吉です。

 人の指示をそのまま聞くより、自分の考えたことや判断を大事にした方が、良い結果が引き寄せられます。他者より自分に重心を置きましょう。ただし、これは、聞く耳を持たないということとは違います。色々な人の意見を聞きつつ、自分が良いと思ったことは取り入れ、必要ないと思ったものは取り入れないということです。良いと思ったけれど気兼ねして取り入れないとか、あるいは逆に、必要ないと思ったのにしがらみから取り入れてしまうというのは凶と出ます。

advertisement

 全般に、正直にまっすぐに、正攻法でチャレンジすれば、素直に結果が出そうです。あなたの行きたい方向へ、楽しさを携えて進んでいきましょう。良い運です。

いて座の恋愛運

 こと恋愛に限っては、自分の気持ちがはっきりしない時期に入りそうです。とはいえ、それが悪いということではありません。気持ちが定まらないなら、まだ定めなくていいのかもしれません。迷いのままに、色々とトライしてみたほうが、良い結果がやってきます。

 向こうからやってくる愛を受け止める、差し出された好意を吟味するといった、やや受け身な態度であるほうが、あなたにとって幸せな恋愛を手にすることができる兆しです。自分から好きな人に向かっていく能動性は、今月下旬に限っては、それほど必要ないのかもしれません。待つ、やってきたものを選ぶという楽しさを享受すると吉です。

 好きな人に限らず、誰に対しても、あなたの素直な善意を発揮すると、すてきな人と出会えそうです。出会いを求めるなら、優しさをもって、皆に平等に親切にしてあげましょう。

 今月下旬は、白い鳥のモチーフを身に着けていると、恋愛的なラッキーがあるでしょう。バッグやお洋服の柄として取り入れたり、あるいは写真や待ち受けなどで手元に置いておくというのも良さそうです。

advertisement

ラッキーを呼び込むには

 坂道を上ってみましょう。

今週、あなたの魅力を高めてくれる人

  • ポムポムプリンに似ている人 (サンリオ)
  • 火野レイに似ている人 (美少女戦士セーラームーン)

ラッキーアイテム

  • シナモン

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  3. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  4. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  7. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  8. 7歳息子「誕生日は家が欲しいっ!」→母がリビングに秘密基地をDIY 目を疑う最高傑作に「これは凄すぎるよ」「めっちゃ中入りたい!」
  9. 解体進む“動くガンダム”、いよいよ骨組のみに それでも「ガンプラのフレームみたい」とファン注目
  10. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生