連載

あなたの11月下旬の運勢は? カルロッタ先生のねとらぼ12星座占い(2/13 ページ)

advertisement

【4位】おひつじ座(牡羊座、Aries)

 明るくテンションも高めな時期に入ります。自分の可能性を信じることで、才能が開花していくでしょう。

おひつじ座の全体運

 楽しく明るく気分は上々! といった感じの運気です。全般にラッキーが多く、幸せなことも多い時期になりそう。あなたが自分の可能性を信じることで、新たな才能が開花していく兆しもあります。今月下旬は、あなたが楽しくてうれしくなるようなことをどんどんやっていくだけで、運気は大きく上昇していく兆しです。心に素直に、自分に正直に、行きたい方向へ進むと大吉です。

 ときには、自分の未熟さに落ち込むこともあるかもしれません。でも、あなたが思うほど、人はあなたの技量を気にしてはいないようです。上手になってから前に出るとか、人に見せる、やってみることを考えるのではなく、まだうまくできなくても、思いっきりチャレンジしたほうが、あなたにとって良い経験になりそうです。また、あなたの思い切ったチャレンジ精神は、人を引き付ける魅力にもなるでしょう。協力者を得たいなら、未熟でも思い切ってやってみることが必要なのかもしれません。

advertisement

 全般に、論理よりも感覚が、あなたに正解を授けてくれます。心が感じるものにしたがって歩んでいくといいのかもしれません。理屈ではなく、素直な感情を大事にしてみてくださいね。

おひつじ座の恋愛運

 あなたが心から好きだと思える人の隣にいましょう。それだけで、大きな幸せがやってきます。自分の心の中にある「大好き」という気持ちを大事に、本心から好きな人のそばにいることが、あなたに愛の運気を運んできます。逆に言えば、無理をしないと居られない人の隣からは、去るべきときがきているのかもしれません。

 あなたを理解し、信頼し、肯定してくれる人がそばにいる、あるいはこれからやってくるという兆しがあります。あなたがまず自分を大事にし、自分自身を愛することで、そういった人とのご縁がつながっていきます。良い人との出会いが欲しいのなら、まずはあなたが人生を楽しんでみてください。自分の人生を生き生きと楽しむことで、愛の幸せもやってくるでしょう。

 今は、恋愛に関する責任や、愛の厳しさについては、考えなくても良さそうです。愛を楽しむ、恋を楽しむ、ただそれだけでいいのです。難しいことを考えず、恋愛を楽しみ、人生を楽しむところから明るい展望が見えてくるはずです。

 片思い中であれば、片思いしている人の好む花を、あなたの寝室にきれいに飾っておくと、お相手が振り向いてくれる兆しもあります。良ければ試してみてくださいね!

advertisement

ラッキーを呼び込むには

 人にご飯をおごってみましょう。

あなたの魅力を高めてくれる人

  • 猗窩座に似ている人 (鬼滅の刃)
  • 平光ひなたに似ている人 (ヒーリングっど プリキュア)

ラッキーアイテム

  • 腕時計

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  3. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  4. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  5. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  6. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  7. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  8. 「笑い止まんないw」 少女漫画風の顔をメイクで再現したら……? 衝撃の“おもしれー女”が爆誕 「笑うと怖!!」
  9. 7歳息子「誕生日は家が欲しいっ!」→母がリビングに秘密基地をDIY 目を疑う最高傑作に「これは凄すぎるよ」「めっちゃ中入りたい!」
  10. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施